

身だしなみ用品はどこの使ってる?話

■おりとら

今週末は色々イベントがあるので、なんとか仕事を頑張れそうな自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです!でも仕事したくねぇよ!労働は大人の義務なんていったやつは誰だ!
今回のテーマは「身だしなみ用品はどこの使ってる?」です。

身だしなみと一言に言っても幅広いですが、まぁ、そうですね。
ワックスやら、シェービングフォーム、油取紙、、、色々ありますが、どんなものを使っているでしょう?
「何にもつかってね ぇ よ」やら「ワックスはアリミノのしか使わん」とか「テキトーに安いのを」といった、人によって様々なチョイスをされているでしょう。
他にも「たぶんあんま使われてないだろうけど、俺こんなのにこだわってるんだぜ!」なんてのもあるかと思います。

pleyamaは、基本的に「テキトーに安いのを」派ですね。
ワックスは、会社に行くときはプレクシードの無我、普段の外出用はギャッツビーの紫のやつを。高校生か私。
なぜ使い分けてるかって話ですが。プレクシードはお試しで買ったはいいけどあんま好きじゃないタイプで、でも捨てるわけにもいかず…ってなコトで、会社がある日のみ使ってます。ほぼ毎日ですね。
シェービングフォームは使ってないですね、電動シェーバーな人なので。
その他、寝癖直しやら洗顔フォーム、油取紙はUNOのやつを使ってますね。安いので。
ワックスは一度ナカノとか使ってみたいんですけどねぇ…近所に売ってないんですよ。

そんなわけで、皆さんどんなものを使っているのかなぁ、と。ってか、これもうFC2公式ブログに採用してもらってもいい内容じゃね!?
Trackback theme No. 0x1A「身だしなみ用品はどこの使ってる?」


↓以下コピペ用

<blockquote><p>今週末は色々イベントがあるので、なんとか仕事を頑張れそうな自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです!でも仕事したくねぇよ!労働は大人の義務なんていったやつは誰だ!
今回のテーマは「身だしなみ用品はどこの使ってる?」です。

身だしなみと一言に言っても幅広いですが、まぁ、そうですね。
ワックスやら、シェービングフォーム、油取紙、、、色々ありますが...
<a href="http://pleyama.blog44.fc2.com/blog-entry-399.html" target="_blank">Trackback theme No. 0x1A「身だしなみ用品はどこの使ってる?」</a></p></blockquote>

↑ここまでコピペ用


■最近気になる作品
エクシズ・フォルス
ユグドラ・ユニゾン
魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE
11月から来年2月くらいまでゲーム漬けの日々が続いちゃうッ!らめぇ!

私にとってフツーの人の定義ってなんだろう話

■ひどく普通のオリジナルトラバ

合コンいったせいなのかイマイチ自分の気持ちに整理がつかない自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです!
今回のテーマは「今年の夏休みの予定は?」です。

いつも長期連休に入る前の定型なので中略。

初日だけは、非常に、非常に大切な予定が入っていますが、それ以外はハッキリ言ってヒマです。
やらなきゃいけないことはたくさんあるんですがね。
高校の教科書とかひっぱりだして勉強だとか、英語の勉強だとか、研究分野の特許漁りだとか…
でもそんなんやってらんないっすね。
だって私バカだし!池田ァ!←咲みてないのでよく知らないですが。
まぁ、なんでしょう。
この前の合コンに影響されたのか、いつもの夏休みよりかは、ちょびっとだけフツーな人の生活をしてみよーと思います。
手始めにプール行こうと思います。
スク水のょぅι゛ょ見に。…嘘ですけど。
本当のところは、運動不足解消に行ってくるんですけどね。…と考えているだけなんですけど。

あとアレですね。
一緒に行く友達がいればいいんですがね。
なんかマジで合コンに影響されすぎですね、私。マジきもい。
勘違いもいい加減にしといたほうがいいよ、このキモブタ!とかなじってください。
サドっ毛のある小柄な女の子に言われたら、もうそれだけでウヒーッそれ私たちの国ではご褒美なんですよッ!!!とか言っちゃいます。
いつものことですが何が言いたいんでしょうね。
思い浮かぶままつらつらと書いているから、こんな意味不明な内容になってしまうんでしょうね。

そんなことはさておきですね。
最近結構フツーな人っぽい「」さんがいることを確認したので、どんな夏休みをおくるのかなぁ、と脱オタ目指している私は興味津々です。

ってなことで夏休みの過ごし方についてです。ひどく普通のTBでごめんなさい。
Trackback theme No. 0x19「今年の夏休みの予定は?」


↓以下コピペ用

<blockquote><p>合コンいったせいなのかイマイチ自分の気持ちに整理がつかない自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです!
今回のテーマは「今年の夏休みの予定は?」です。

いつも長期連休に入る前の定型なので中略。

初日だけは、非常に、非常に大切な予定が入っていますが、それ以外は...
<a href="http://pleyama.blog44.fc2.com/blog-entry-352.html" target="_blank">Trackback theme No. 0x19「今年の夏休みの予定は?」</a></p></blockquote>

↑ここまでコピペ用



■コメント返信
>匿名
コメントありがとう
なんか「大人だなぁ…」なんてしみじみ感じてしまったよ
うまく言葉にできないけど、結局は、好き/嫌い、幸せ/不幸といった感情的な要素は、自分の持ちようで変わるって事だね
根拠はないけど、直感的にいい事を言ってくれていると感じたので、少し日を置いてもう一度読み返してみるよ
ありがとう

>テンションの落差激しくて吹いた
これが気分屋の性分です
ってかここまで変わるとひどいね
私自身、たまーに多重人格じゃないかと思えるほど、気分で性格変わるよ

>いや~
>エロ話題って話がはずんで楽しい~

残念ですが、それ中学生~高校あたりの特権です
高校卒業したあたりから、一応話にはノッてくれるものの「なにこの人」って思われるんで

>えろげっていいですよね俺もやってます
>尿検査で一度ひかかってますw

えろげーは18歳未満はプレイ禁止です
…まぁ、そんなこといってもムダなんだろうけど
中学の頃がいっちゃん性欲強いだろうし
ただ、なんだ
一つだけ注意するとすれば、どんだけやってても高校でやめるべきだ
社会人になった今でもやっている私からの忠告だ

>俺から一言
>ここの管理人さんのテンション好き

あ、あんたなんかに好かれたくて書いているわけじゃないからねッ…はいはい、テンプレテンプレ
ToLoveるの蜜柑みたいな妹だったら常時受付中だけど、あんた男だろ
ってか本当に中学生なら勉強したほうがいいよ
中学まではあんま手を抜いちゃいかん
手を抜いていいのは高校になってから
いくら得意分野があったからといっても、基礎ができてないと単なる独りよがりで終わってしまうからね

欲望に忠実になるともう変態以外何者にも見えなくなる話

■トラバ

闇よりもなお昏きもの 夜よりもなお深きもの 混沌の海よ たゆたいし存在 金色なりし闇の王 我ここに 汝に願う 我ここに 汝に誓う 我が前に立ち塞がりし すべての愚かなるものに 我と汝が力もて 等しく滅びを与えんことを! 八岐大蛇です! さて今回のTBテーマは 自分のP...
第mg08回「カタログスペックで語れるなら苦労はしねぇ!」


黒歴史やめて
やめて黒歴史

PCのスペックね
前のブログで作ったやつをそのまま貼ろうかと思ったけど長くなってしまうので却下
それと、めどいからメインPCのみ書くよ

MODEL:自作機
CPU:Intel Core2 Duo E6600 (Conroe LGA775 2.40GHz)
M/B:P5B Deluxe (Chipset:Intel P965)
Memory:UMAX PC2-6400 2GB * 2
HDD:OCZ OCZSSD2-1VTX30G 30GB (S-ATA300 SSD)
   Seagate ST31000333AS (S-ATA300 7200rpm)
DVD/CD Drive:Pioneer DVR-A05-J
      Lite-on SHD-16P1S
Video:ELSA 型番調べるのめどい (nVidia GeForce 7600GT 256MB)
Sound:傳聴研 DenDAC
    Kenwood KH-C711

あとPCの性能とは言わんかもしれんけど、電源、ディスプレイとキーボード、マウスを忘れていますぜ兄貴
Powwe:Seasonic SS-550HT
Display:MITSUBISHI RDT193WM
Ketboard:TOPRE Realforce 106
Mouse:Microsoft Intellimouse Explorer 4.0

いつもなら今年交換時期(私は3年でメインPCを組み替えてるんだ)なんだけど、たまーにクアッドコア欲しい時あるくらいで特に困ってないしー
あと1、2年は組み替えないと思う


■日記
昨日ドアラ見に行ってきたよ!
吉見はイマイチ立ち上がりが悪かったけど、4回以降は別人かのごとくいい動きしてたね
8回2アウトで吉見が来たときはもう歪みねぇ展開だったよ
しかしオリックスどうしたんだ…
吉見とは違って近藤の立ち上がりはよかったけど、途中で失速
おまけに打てない
吉見の調子云々の前に打てないね
大引だけは一人空気読まずに大活躍だったけど

しかし中日もやばいね
代打と保守がおらん
シゲさんはもう年だから跡継ぎ作らんといかんし…ってかシゲさんが出るかでないかでああまで違うかフツー
代打は代打で決定的な人おらんし
高橋光なんで出しちゃったんだろ…


と、まぁ、ここまでは野球の話
これから欲望に忠実な文章をつらつらと

えーまずですね、球場に入る前にすぐ隣にあるAEONに入ってツマミなんかを買ったりしようとしたんですが、、、
水着コーナーのそばを通ったらおもわずドキドキしちゃったり
ケータイの販売員の女の子が可愛かったり

ヒャァ

な感じでした
ドームに入ったら入ったで
席の真ん前にいたょぅι゛ょが可愛かったり
アサヒビールとツマミを売ってる女の子が可愛かったり
ナゴヤドーム周辺?のチアガール教室の女の子が大人にまじってチアってたんだけど、そん中の一人が大人顔負けにおっぱいでかくてジャンプする度にたゆんたゆんしてすげぇって思ったし

うん、こんなところ

しっかし水着ってなんでこんなに可愛く思えるんだろう
もう頭が熱さでやられているのかもしれん
>もともとやられてるだろ



■拍とかコメント返信
>メイドになって学校のような空間に潜入ってどんなシチュエーションだよ……ってなにオレいろいろ妄想してんの。きもい。
実は単にそれっぽい背景がなかったから、テキトーに学校を選んだだけなんだけどね
とりあいずこんなことやってる以上、きもい以外形容のつけようがないんだけどね

>ビッグアイディア!








パレオがなかったので自分好みのフリフリみじゅぎを着せてみる


>ないなら描こう
>これでどんな服装も意のままに着せ替え可能
>ね、簡単でしょ?

ボブみたいに描けないでござるよ
ってか本当に絵は描けないんってばよ

>よね
おっとこんなところにもパレオ好きが
あのヒラヒラした感じがいいよね!

夜襲なんてどうかな話

■ひどく普通のオリジナルトラバ

しばらく忙しくて年休取りたくても取れないことに悩んでいる自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです。
今回のテーマは「情報収集にどれくらいの時間を割いてる?」です。

私たちの周りには、多すぎるほどの情報が取り巻いています。
その中から、自分に必要な情報だけを収集し、ある人はスクラップにしたり、またある人は記憶にとどめるようにしたり、熱心な人はノートか何かにまとめていたりするかと思います。
ただ、今の世の中、新聞、雑誌、インターネット等、さまざまなソースがあるので、全部が全部を読むとなると、一日では足りないのは間違いありませんね。
そこで今回、一日の情報収集でどれくらい時間を割いているかを伺いたいです。

私は日によってまちまちですが、基本的に新聞、ケータイ/PCのインターネットの記事を読むので、、そうですね。一日2~3時間程度は情報収集に割いているのではないでしょうか。
見るコンテンツとしては、例えば新聞で言えば一面記事、社会面、スポーツ面、経済、政治といったごくごく普通のもので、インターネットですと、仕事関係でPCや車、趣味でオタクなものやオーディオ、時計といったものを見ています。もちろん「」さんのブログや、虹裏も基本的に巡回します。

週末はどうかすると情報収集だけで終わってしまう時もごくたまにあります。
特に、平日全くインターネットしないと、土曜日は情報収集だけで潰れてしまいます。困ったものですね。
ってか情報収集に時間をかけすぎて時間がないのかと思ったんですよ、ええ。
なんで他の「」さんがどれくらい時間を費やしているか知りたいんですね。

ってなことで情報収集の時間についてです。ひどく普通のTBでごめんなさい。
Trackback theme No. 0x18「情報収集にどれくらいの時間を割いてる?」


↓以下コピペ用

<blockquote><p>しばらく忙しくて年休取りたくても取れないことに悩んでいる自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです。
今回のテーマは「情報収集にどれくらいの時間を割いてる?」です。

私たちの周りには、多すぎるほどの情報が取り巻いています。
その中から、自分に必要な情報だけを収集し、ある人はスクラップにしたり...
<a href="http://pleyama.blog44.fc2.com/blog-entry-292.html" target="_blank">Trackback theme No. 0x18「情報収集にどれくらいの時間を割いてる?」</a></p></blockquote>

↑ここまでコピペ用



■日記その3
2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧
結局けいおんですらロクにまわせてないので見ようと思っても見れないんだなぁ…
シャングリ・ラもOPだけ見て「うおっスゲー」と思ったけど、どうもOPだけの作品っぽいし
そんなシャングリ・ラよりクラナドafterとかef-a tale of melodiesも見たいし
咲とか戦ヴァルも見たいし

そんな回ってない状況なので、見れないだろうけど
・ファイト一発!充電ちゃん!!
・GA 芸術科アートデザインクラス

が見たいなぁと思う
ファイト~はぢだまさんだからっていうシンプルなもの
まほろさんの影響で、ぢだま作品は微妙に気にあるんだよにゃ

あとGAは「」なら見るべきだよね
見ないと切ります!見なくても見るまで切ります!

トラバというよりアンケート話

TS好きな人はらんま見ていたと思うと言われて、たぶん私が一番最初に萌えたキャラはらんまのシャンプーだということを思い出した自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaッス。え?シャンプーはTSじゃない?知るかバカ!そんなことよりオナニーだ!
今回のテーマは「デジカメの使い道は?」です。

皆さんは普段からカメラを使っているでしょうか?
単機能のデジカメだけでなく、最近はケータイに搭載されているカメラですらかなり高性能スペックだったりしますよね。
ぶらっと出かけた先で風景を撮ったり、友達や猫などの動物をとったり、通勤ラッシュにまぎれてスカートの中を盗撮したはいいけど顔を見てみたらすっげぇ若作りしたオバハンでがっかりしたり…とまぁ、色々な使い道があると思います。
さて、「」さんの基本アビリティといえば、無職童貞引きこもり。
ネタなのはわかってるんですが、最後の引きこもりだけは、ある程度は真実のような気がしてなりません。
雨の土日と快晴の土日で村といもげの人の数が変わらないのが何よりの証拠です。
まぁ、そんなことより、引きこもりの「」さんにとって、どういった時にデジカメを使うのかを伺いたいです。

私は先日デジカメ代わりに使っていたケータイが壊れてしまい、カメラ関係のものが一切ありません。なのでデジカメを買おうかとちょいと検討してたりします。
…とは言うものの、私も「」のはしくれ。引きこもりなのは変わらないので、基本的に風景を撮るといった用途はなかなかのレアケースのような気がしています。
考えられるのは、なんかテキトーに買ったものを撮ったり、クリスマスには嫁と称してPCのモニターに二次元のキャラクターを表示させて、手前にケーキとシャンパン置いて写真撮ったりといったものですかね…。
うーん、、、正直、会社に行く以外は基本的に引きこもりなので、あんま用途が思いつきませんね。

ってなことでデジカメ購入の参考にデジカメの使い道についてです。デジカメでステキ動画を撮って某笑顔笑顔動画にうpしたなんてクリエイティブな話でもあったら聞かせてくださいな。
Trackback theme No. 0x17「デジカメの使い道は?」


↓以下コピペ用

<blockquote><p><a href = "http://blog.goo.ne.jp/anaruu/e/dba318cf98444efa3918adf671f7a952" target = "_blank"><i>TS好きな人はらんま見ていたと思う</i></a>と言われて、たぶん私が一番最初に萌えたキャラはらんまのシャンプーだということを思い出した自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaッス。え?シャンプーはTSじゃない?知るかバカ!そんなことよりオナニーだ!
今回のテーマは「デジカメの使い道は?」です。

皆さんは普段からカメラを使っているでしょうか?
単機能のデジカメだけでなく、最近はケータイに搭載されているカメラですらかなり高性能スペックだったり...
<a href="http://pleyama.blog44.fc2.com/blog-entry-275.html" target="_blank">Trackback theme No. 0x17「デジカメの使い道は?」</a></p></blockquote>

↑ここまでコピペ用



アニメ化決定 おっぱい吸ってパワーアップ 「聖痕のクェイサー」7巻
これマジで地上波アニメでやる気なのか…?
ある意味かのこん超えてね?
いや、トータル的にはかのこんのほうが上だろうけど
本番寸前とかソープごっことかあるんでしょ、アレ
1話で切ったのでよく知らんけど
…にしても、最近こういう微エロ作品多いね

ブログ公式のトラックバックテーマみたいなトラバテーマ吹いた話

>ブログ公式のトラックバックテーマみたいなトラバテーマ吹いた。

ソフト経験のない上司とガチバトルを展開してしまった自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです!全く…ソフト経験がない人間が仕様いじるとロクなことにならんな…
今回のテーマは「GWのオナニー計画は?」です。

待ちに待った長期連休。普段なかなかできない、凝りに凝ったオナニーをするにはうってつけのお休みですね。
しかしながら、未曾有の大不況とかで16日連休とかいう大変なところがあることを考えると、単純に新しいオナニーのやり方を考えるのもなんかなぁと思います。
もっと斬新でアクロバティックなオナニー、そう、"Revolution"なオナニーを開発し老若男女問わず楽しんでもらいたいと考えています。
オナニーというとどうしても後ろめたいものがありますが、このGW中に構想を練るであろうオナニーは全くの別物。
これまでの私たちは、手、スーパー至極といったオナホール、ローションといった組み合わせと無数のオカズであらゆるシチュエーションのオナニーをしてきましたが、インタフェースを刷新し、新たな創造性を感じる、そんなオナニー手法を提案したいと考えています。
あんしん・あんぜん・きもちいいの3本柱をコンセプトに、まずは全国のコンビニをはじめとしたあらゆる店舗に無数のアクセスポイントを作り、そこからオカズの垂れ流し。
そして最も注目すべきは、これらは全て「無料」である点です。

…なんか疲れた


pleyamaはいつもの連休と変わらず、気が向いたらオナニーしようと思います。
…ああ、今回も一人えっちばっかなんですね。
っていうかマジで初日に友達と石鹸屋に行く以外は何も予定ないんですね。
ちなみに余談ですが、数年前ファンネルをしたことがあります
我ながらなんて早漏なんだろう…と一時期嫌気が差しましたが、ここは開き直ってネタにするしかありません。

ってなことで今回はGWのオナニー計画についてです。学園祭に行ったついでに実況カメラに向かってオナニーしてくれる「」がいることを祈っています!
Trackback theme No. 0x16「GWのオナニー計画は?」


↓以下コピペ用

<blockquote><p>ソフト経験のない上司とガチバトルを展開してしまった自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです!全く…ソフト経験がない人間が仕様いじるとロクなことにならんな…
今回のテーマは「GWのオナニー計画は?」です。

待ちに待った長期連休。普段なかなかできない、凝りに凝ったオナニーをするにはうってつけのお休みですね。
しかしながら、未曾有の大不況とかで16日連休とかいう大変なところがあることを考えると、単純に新しいオナニーのやり方を考えるのもなんかなぁと...
<a href="http://pleyama.blog44.fc2.com/blog-entry-253.html" target="_blank">Trackback theme No. 0x16「GWのオナニー計画は?」</a></p></blockquote>

↑ここまでコピペ用



GWの過ごし方~通常バージョン~TB参加者
マゼンタの夕暮れ(日記)さん
Tiny Bubblesさん
てげてげで雑記さん
トシアキの日記帳さん


うんこの人(うんこの旋律 ~The melody of UNKO~)の作品一通り見たよ!
どれも才能の不法投棄すぎて吹く
全体的にレベルが高すぎて評価が難しいけど、個人的に一番気に入ったのが

これかなぁ

でも

これ作った人と同じなのが納得いかねー


なんか検索してみるとうんこがジャンルとして定着しているのが笑える

これとかめっちゃ綺麗すぎるし
最低だけど最高

あんたのたましーいただくよっ話

一般人との飲み会でうっかりDQNとかフラグという言葉を使ってしまった自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです!絶対変な子扱いされてるよ!
今回のテーマは「GWの過ごし方は?」です。

待ちに待った長期連休。普段なかなかできない、面倒な事を片付けるには打ってつけのお休みですね。
しかしながら、未曾有の大不況とかで16日連休とかいう大変なところがあることを考えると、単純に喜ぶのもなんかなぁと思います。
「」さんは年中夏休みなので関係ないでしょうけど。

pleyamaはいつもの連休と変わらず、引きこもって溜まったアニメ・ゲーム・マンガを消化し、OSの再インストールをしようと思います。
…ああ、今回も一人なんですね。
っていうかマジで初日に友達と遊びに行く以外は何も予定ないんですね。

ってなことで今回はGWの過ごし方はについてです。学園祭以外にどっか遠出するとか自分探しの旅に樹海へ行くなんて話でもどうぞ!
Trackback theme No. 0x15「GWの過ごし方は?」


↓以下コピペ用

<blockquote><p>一般人との飲み会でうっかりDQNとかフラグという言葉を使ってしまった自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです!絶対変な子扱いされてるよ!
今回のテーマは「GWの過ごし方は?」です。

待ちに待った長期連休。普段なかなかできない、面倒な事を片付けるには打ってつけのお休みですね。
しかしながら、未曾有の大不況とかで16日連休とかいう大変なところがあることを考えると、単純に喜ぶのもなんかなぁと思います。
「」さんは年中夏休みなので関係ない...
<a href="http://pleyama.blog44.fc2.com/blog-entry-252.html" target="_blank">Trackback theme No. 0x15「GWの過ごし方は?」</a></p></blockquote>
↑ここまでコピペ用



「電脳フィギュア ARis」のオフィシャルブックが6月に発売
電脳フィギュア ARis(アリス)のシャワーシーンなどを見ることができる「ARisのお部屋」
相変わらずARisは斜め上を行く存在だな
全てのフィギュアは道を譲れ


ソウルイーターをやっとラストまで見た
最後の「どーせ2代目とかジュニアとか誠とか名前を変えて次の存在が出てくるんだよォ!」
「なんだよォ!勇気を込めたパンチなんか所詮ただのパンチじゃないかァ!?」
っていうところがなんかなぁ…
ラストなんだからもっとマトモな終わり方してほしかった

でもペースが落ちたとはいえ、4クール作画崩壊なしに放送できたのは評価すべきところだと思う
ここまでのレベルの作品はなかなかないからなー
京アニですららきすたの時は作画崩壊起こしたし

それと残念な点として挙げるべきはマカの声が途中からあんま棒読みっぽくなくなったところか
最初の頃のたましーがラストの編では魂になってたし
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
