

なんというかステキな体験でした話

■日記
morioさんとこのフェイトが可愛すぎて生きるのがつらい


それはさておきデートですよデート

楽しい話やら真面目な話やらちょっと卑猥な話をしたりして、それなりに盛り上がったのではないかなぁ、なんて思ってたりします

ってか、想像以上にステキな相手で
異性という枠にとらわれず、人間として尊敬できる方でした
こんな私のために時間を割いてくれたことを感謝しています

彼女として付き合いたいとも思えましたが、それ以前に一人の人間として付き合っていきたいと感じました
素晴らしい出会いに感謝


■コメント返信
>おおおおデートですか!
>健闘を祈っとります。

おかげさまで、初デートの割りには健闘できたほうではないかと自負しております

>二回目のデートで色々と絶望した俺は今日もラブプラスやってますよええ・・・。
絶望するにはまだ早いし
今回の経験を次の機会に活かせばいいし
流石にカラオケでアニソン歌って引かない女の子ってのはそういないと思うけど

>>現実を垣間見て残念な気持ちに陥るとかないかい?
>妹キャラとか幼馴染キャラがでてくると
>そんなのいなかったよ!!って気分にはなるねぇ
>どうして私には幼馴染がいないんだ・・・!?

現実じゃないんだから諦めなよ
そういう気分を味わう危険性を少しでも取り除くために、デフォルトネームにしておくべきだったんよ

さて、と話

■日記
「広州モーターショー」リポート
ワールドプレミアのレクサス「GX460」から、どこかで見たようなクルマまで

流石中国
でも個人的には、中国メーカーが日本車やドイツ車(ダイムラー、BMW)を越えることは十年たってもないと思う
彼らのニーズは欧米人の求めるそれとまるで違う
見た目とくだらない数字だけに凝り固まっているようではアカン
技術力で中国が日本を越えることは、まだしばらく時間がかかる
ノウハウを聞いても真似できない国が中国だし

ところでよく思うんだけどさ、北朝鮮ってマジ超つえー国だと思うんだけど
大分偏った報道をしているのでどこまで信憑性のある情報かわからんのだけど、あのガタついた状態での偽造硬貨の製造レベルはハンパねぇと思う
中国では絶対真似できない


さて、と


俺、これから人生初のデート行って来るぞ俺
俺グッドラックだぞ俺
ぐふふ…

「自分、基本欝キャラなんで」 by 宇佐美ハル話

■日記
「自分、基本欝キャラなんで」
今やっているえろげーでこんなセリフがあるんだけど、今日まさにこんな体験をしちゃったよ
いやね、こないだの女の子の話なんだけど
メールでやり取りしてると、「あー、なんか違うな」って思ったわけですよ
いや、すごいいい子なんですけどね
なんか色々言ってくれるんだけど、どうも素で返してしまったりするんですよ
素ってのは、「現実的なことを言ってしまう」ってことなんですが
まぁ、なんでしょう
自分、基本欝キャラなんで
理想論より現実論を言ってしまうというか
まぁ、今度遊びに行く時に何にもなかったら、相手どうこうより自分を見つめなおしたほうがいいと思うです、ハイ
ってか今の時点で見直せよって話ですね
何を書いてるかよくわからなくなってきたので、先ほど衝撃を受けたニュースでも

LINN、CDプレーヤー生産を年内で完了 - 「DSが未来であることを証明する」
憧れのLINNが消えてしまう…


■コメント返信
>実名プレイはふつーだよ
RPGじゃ実名使わないのにエロゲーの類じゃ普通に使ったなぁ

えろげーで実名って逆に萎えない?
現実を垣間見て残念な気持ちに陥るとかないかい?

タイミング悪すぎ話

■ケータイから
ちょっと聞いてくれよ
今日さ、会社でウンコしてたらさ

突然ケータイが鳴り出した

んだよ
タイミング悪すぎです
以降10分くらい、ウンコしながら仕事の話してたんだわ
でさ、自分だけならいいんだけど、やっぱ隣に入ってくる人がいるわけですよ

んでたちの悪いことに「んっ!!」とかうめき声が聞こえるんですよ

オヤジ自重
って本気で思いました

まぁ、そんな状況でしたウンコは、やはり固いものでしたってオチで

寝る

さっきテレビでラブプラス出てた話

■日記
チャンネルをプチプチ変えてたら一瞬リンコ姫が映った
彼女にハマるなんやらとかいう特集

それを見た母が一声
「何コレ…気持ち悪い。チャンネル変えて」


…すいません
ラブプラス買ってしまってスイマセン!!
実名プレイしてゴメンナサイ!!

きっとそのうちガラスCDたんとかいう萌えキャラが出てくるに違いない…話

■日記
ガラス基材の高品位CDでN&Fとセーラー万年筆が提携
-共同で「Extreme HARD GLASS CD」を展開

一度聴いてみたいんだけど、いかんせんタイトルがおっさんオーオタ向けしかのものしかないし、何より高い
もっと安くならないんだろうか
HQCD(ポリカに液晶用のものを採用したCD)は驚くべき音質だっただけに、ガラスCDの存在はかなり気になる

しかしそれより気になるのが

セーラー万年筆 三田取締役
セーラー万年筆 企画開発部 菱沼部長
Extreme HARD GLASS CD

知らんかった…Extreme HARD GLASS CDの正体はOSSANだったんじゃ…

新婚さんに嫉妬した話

■帰りの電車から
あーなんか羨ましいぞチキショー
家庭的な奥さんって憧れちゃう
いいとこ住んでるし、生活は安定してるし
これがリア充ってやつか…

あと20分話

■日記
あと20分でパジャマから外出できるような格好に準備しなくてはならない

…というのも今から新婚さんの友人宅に遊びに行くんだ
イチャイチャしてたらぶっ飛ばす

なんてこと感情はきっと湧かないと思う
だって結婚してるし
2、3週間前だったか?の、友人×友人彼女らとの遊びはブチ切れそうだったけど
結婚してればそんな気持ちは湧かない

いや、とりあいず、だ
時間がないから、ずだだーっと意味不明なことを書いちゃってるんだけど、とりあいずそんなことより外出する準備しようぜとか自分で思う

あとこないだの女の子からやたらメールが入ってニヤニヤしたり
なんか最近充実してきた(自分で言うな

あと仕事の問題が解決してくれれば言うことがない
ついでに血便もとまってくれればさらに言うことがない
意味不明な腹痛はホント勘弁だわ


とりあいず今からPC落としてダッシュで準備する!
なんか今日「とりあいず」をやたら多用した気がする
とりあいず
とりあいず
おみやげ何がいいかなぁ…?
友人その1は和菓子もってくとか言ってるけど
何がいいと思う?
可能な限り1時間内にレスがあることを祈って外出する
>そんなのありえねぇよ


と、だんだん時間が押してきたので本当にPC落として準備してくる
帰りは電車の中でケータイから更新するかもね
わからんけど
とりあいずマジ時間やばい

浮かれすぎだよ私話

■日記
今日会社で話しかけられるたび「あれ、pleyamaさん。なんかいいことあったの?」と聞かれる
どうやらニヤけ具合が顔に出てしまっているようだ
「なんにもないですよー」ってテキトーにごまかせばいいのに、私ってば素直に言っちゃうんだもん
ホント馬鹿すぎて話にならんね
これで今度のイベント以降何もなかったら死んでしまう
恥ずかしいとか、自己嫌悪とか色々な理由で

とりあいず浮かれすぎだね私
でも…うへへ…


■コメント返信
>>ずいぶん前に知り合った娘と2人で飲みに行くことが決まりました!!
>マジか
>健闘を祈る

マジだ
うまくいくことを私自身も祈っている

>ついに二次元世界に入る方法を見つけたんだな!?
>そうだと言ってくれぇッ!!

ゴメン
私、大人の階段上っちゃうよ

>それはそうとがんばれー
>エr・・・女の子の出るゲームをクリアしてきたYOUなら
>好感度を上げる選択肢は分かるはずだー
>あ、セーブするのを忘れちゃだめだぞ!?

エロg…女の子の出るゲームは選択肢があるから間違いにくいんだけど、現実はそうでもないしなー
今まで何回かセーブしたくなるところあったんだけどなぁ
なんでセーブできないんだろうね、現実って

ふへへ話

■ケータイから
苦しい立場に追い込まれたようだな!中村!

ヤバい
本当にヤバい
久々に来たヤバさ

ってか今のところ来てから、3ヶ月定期くらいでものすごい重圧がかかってる気がする…
なんだココ…


それと時間の都合上、PCがつけれなくてマジ困る
このペースだと、土日が情報収集だけで終わってしまう!!
もっとだらだらできる先進性のある仕事をやりたい
一番いいのは寝てるだけでお金もらえるような仕事
快眠枕のモニターとかどうだろう?
ところで英語で枕ってpillowって言うんだね
ピロートークってそういう意味だったんだね

違う
こんなことをだらだらと書きたい訳じゃない


本当は

ずいぶん前に知り合った娘と2人で飲みに行くことが決まりました!!

ふへへ…
たかだか飲みに行くだけなのにニヤニヤが止まらない
これがリアルラブプラスモード…
ふふふ…楽しみだなあ…

下請けプログラマ経験のある人は見に行こうぜ!!話

■久々トラバ

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」です。私は、人にあげる分には構わないのですが、自分で自分のアクセサリーを買ったり、付けたりする事は無いので(センスがないので)、オシャレにアクセサリーを身に着けている方をとてもうらやましく思・..
FC2 トラックバックテーマ:「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」


時計がアクセに入るのであれば腕時計ですかね
ネックレスとかブレスレッドはしません
男でネックレスとかしてると吹く
十字架とかだとさらに吹く
中のいい友人だと「おめー中学生みたいだからやめなよ」って遠慮なしに言っちゃう


■日記
これはブラック経験者としてはぜひ見に行かねばならないと思う
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ってなことで
今週末友人と遊ぶ約束してるんで提案してみようかと
たぶん「お前一人で見に行ってこいよ」の一言で終わる気がするけど
彼、ツンデレだから!!仕方ないの!!
…ということにしといてくれ

この作品みたらサイボウズのスレに昔を思い出しつつカキコするんだ…
そうして、今がどれだけ恵まれた環境かを再認識すれば再びがんばれる気がする
気がするだけ

明日仕事中間違いなく寝そうです話

■日記
昨日は22時くらいに帰ってくるつもりだった
実際に帰ってきたのは翌日1時半
眠すぎて死ねる

さて、昨日人生初のカラオケいってきました
いえーいっ☆


…なんてテンションがあがることは全くありませんでした
知り合いらとのメシが終わったあと、場の雰囲気でついてくことに
で、行った感想ですが、カラオケの雰囲気になれるまでがものすごいしんどいですね
私は基本的にうるさいの苦手ですし、音楽ってのは一人で静かに聴くものだと思ってる根暗なタイプですので

歌ってる人は楽しげでしたけど、それ以外の人「…」って感じなんですね、カラオケって
たまーに異常にテンション上がる時もありましたが

…あ、ああ、ゴメン、私無理だわこのノリ

って感じで一人で友人とメールしてたり、初めて見る機械をまじまじと見たり、曲リスト?にどれくらいマイナーな曲が載っているかをみたりしてました
(Sophyさんとこみて知ってはいたんですが、BIGMAMA CPXや彩音 close your eyesなんてマイナー曲が載っていたのは改めて驚きを感じました)
歌えれば楽しいのかもしれませんけどね
音痴ですし、普段インスト系しか聴かない私にはカラオケ屋は無理っすね、当分

まぁ、どういうところかわかったのでいい勉強になりました
想像してたより驚くほど安かったですし(2時間で750円だっけな?)、好きな人にとっちゃたまらない遊びでしょうね


ところで
土曜 4:30→8:30
日曜 4:30→10:30
しか寝てないんですが
明日間違いなく仕事中にうつらうつらしそうです
やヴぁい
昔は1日3時間とかでも耐えれたのに年のせいか、休みの日は7時間は確保したいです…


■コメント返信
>うむ、やはりそれは禁止ワードだ
デフォルトでフィルタリングする言葉なのかな…?
それじゃトシちゃんの変わりに叫びまくろうか
おまんこおまんこおまんこーーーぉぉお゛お゛お゛お゛!!!!!111
>マンコマンコクッサー(お前は誰だ)
ただの紳士です

>私も人にさっぱり心開けないよ、というか悪化しとる
>人と接するときとか心の壁が厚くなったなー
>意識して治せるものでもないから困りものだよ

よーわかるなぁ、それ
昔からの知り合いはともかく、最近知り合った人だとなかなか深く付き合えないし、そもそも付き合おうとかあまり思わないよね

>第一声が・・・んーどうだろうね?でもこういう人らいるんじゃないかな?
>「コイツ何がそんなに楽しいんだろう?」って思っちゃうようなコトにハマってる人周りにいるんじゃない?
>私はリターンが無いと許せないって性質だからギャンブルにハマれないんだけどさ
>まぁ合コンにも言える、彼女が確実に見つかるわけでもないのに時間を無駄には出来ん

んー、コレは一言で言ってしまえば価値観の違いじゃないかな?
ギャンブル = お金を稼ぐもの、という式があるのであれば確かにそうなんだけどね
当たるときのドキドキ感を楽しむものだと私は思ってる
合コンにしたってそう
初めて知り合う人と飲みに行くようなもの…だと思う

>一番はやっぱりストレスの元を消し去る事なんだけどね
>それが容易にできない時代だから・・・医師の勧める妥協案なのよね

難しいよね
私自身、もう4年くらい?安定剤に頼ってごまかしてるけど
ストレスは常に発生するものだから、発生源を消すことか、うまい解消方法を見つけるか
そうだ、メンタルいこう

>はっはっは
>私が人の事言えない感じなのは重々承知じゃよー
>どっちかというと
>>股を開こうぜ!!
>これ書きたかっただけであとの文章は「悩みスルーは酷いかな?」と思って
>付けたしただけの蛇足なんじゃ・・・

お心遣い痛み入るでござる

>>結局、問題は残ったままどころか、先送りにしているだけなので、後で非常に苦しむハメになるかもしれんし…ってこの考えがダメなんだよね
>昼間考えてたのでちと追記
>問題を先送りにするとしてもその問題に直面するまでは意識せずに済むんならその方がいいと思うんだ
>誰だって常にイライラしてたくはないんだし
>土曜の事で仕事中にイライラしてたって書いてたけど
>少なくとも仕事中に思い悩まなくてもいい事でしょ
>はかどったみたいだからいいけど
>もしそれで調子悪くなったらもしかしたら人を恨んだかもしれない
>だから問題を先送りにするんでも逃げるんでもなしに
>問題と向き合うまでは意識しない時間を作ると言った方がいいのかも
>結局は解決策ではないんだが

なるほど
見方を変えるだけでこうも印象が変わるとは
こう、もっとプラス志向に物事を考える力をつけたい

>実践できてない私が言う事でもないんだけどね
実践できていないとしても、私にとっては非常にためになる助言だったよ
トシちゃんには本当に感謝してる
これまで何度励まされたことか
言い過ぎかもわからんけど、トシちゃんがいなかったら心が折れてたことがあったかもしんない
本当にありがとう

空気ぶち壊しちゃう話

■日記








ねみぃ
久々に4時過ぎまでゲームやってたんだわ
起きたのが8時で結構キツいんでわ
眠くて

しかしコレ買った「」ちゃんはおらんのかな?
巡回しているブログでは買ってそうな「」はいなかったんだけど
なんてことだ
でもいいの
来月にはゆぐゆぐを買う「」さんが一杯いるであろうから
…たぶん


ちょっと今から外出しますのでコメント返信は帰ってからでも

とりあいず留守番に前の彼女置いてく


今の彼女(ネネさん)とも、もう3週間くらい連絡取ってないんだけど
いや、浮気とかじゃなくて、ネネさんのほうがよかったんだよ、色々と
ネネさんの欠点といえば、見た目がオバさ…すいませんネネさん!!
ゴメンナサイ!!


…というのは、冗談で
ラブプラス、自分にはま~~~~ったく合いませんでした
高嶺さんよりネネさんのほうがいいってのは本当ですけど
イマイチのめり込めないというか
現実的な話をモチーフに、現実で起こりえるネガティブな要素を取り払ったのがラブプラスっていう作品だと思うのですが
どうも非現実なえろげーの類のほうが、私にとっては感情移入しやすいようです
「現実的なのに現実じゃない」
たぶんコレがのめりこめない原因じゃないかなぁと勝手に思ってます
すいません、空気ブチ壊して

熱中できることが欲しいんだじぇ…話

■日記
仕事とか帰宅後のイベントで色々疲れたじぇ

今日も今日とて某1部上場企業の対応にブチ切れそうになった
最近あそこに発注しないほうがいいんじゃないんの?って思えてきた
あの仕事内容で「今回は6,000万くらいかかりました」とかふざけてやがる
どこにそんな金を使う要素が?
もろもろのコストも合わせると、今回きっと億いくだろうなー、なんて思ってたりするんだけど
明らかにもっと安く出来る要素は沢山転がってるはず
…と下っ端が思ってるので、上のほうはもっと思ってるんでしょうね
早くなんとかしてください
あそことの付き合いはストレスが溜まります

そんな愚痴はさておきですね

最近咲を見始めたんだじぇ
マージャン全然わからんけど、マージャン主体の作品じゃないから無問題
咲ちゃんとのどっちの百合百合展開とか
池田ァ!が実は校内ランキング2位とかいう強キャラということを知ったりだとか
部長が一番可愛く見えるとか
タコスの釘宮ボイスに癒されるとか
お尻のラインが見えているにもかかわらず、パンツは絶対に描かれてないとか

なんか癒される作品だじぇ
帰りが遅いときに1話だけ見て寝たりするけど、意外にいいストレス解消法かもしれん
たまにニヤけるし


■コメント返信
>>もう少し(本文にあるのに禁止ワードとはこれいかに・・・)を舐められたくなるような人間に成長したい
おかしいなー
おまんこは別に禁止ワードじゃないんだけどなぁ
ってかGYOUSHA対策は皆あまり気づかなさそうなキーワードにしているので、アナルとか女子あきだけど脱糞しましたとか書いても全然受け付けるはずなんだけどなぁ
なんで書けないんだろう?

>>まずは心を・・・違った
>股を開こうぜ!!

カムインカムイン!ザーメンイントゥマイケツッ!!
ってのはさておき、なかなか人に心を開けないんだよね
ある程度(数年?)付き合いがないと、本音でモノが言えないし、特定のジャンルに対して全く相手を信用することをしない
なんとかしたいねぇ…とは言うものの、具体的な改善策が出てこないので、どうやって直していくか等のマイルストーンすら置けない状況にあるんだけどね

>ttp://yucl.net/manga
>ここ読めばわかると思うけど基本的には意識しない事だよ
>何か別の事にでも熱中できればいいんだけどね

時間の都合上、全部はまだ読みきれてないけどコレ面白いね(第一声がそこか!?とか言わないで)
このマンガだけで判断すると、迷いなく私はうつのタイプだけど、、、
フツーの人って、こんなことで感情が揺れ動いたりするの?
宝くじなんて、少し考えれば小学生でもわかるような内容だし、合コンだってそんな人がホイホイいるわけないし、って思うんだけど

熱中とか難しいなー
アニメとか見てると極稀にすごい熱中してたりするけど、基本的にそこまで熱心になることないからなー
うーん…
何か熱中できることを見つけて、問題となっているものを意識しないようにする、、、ってのは理屈はわかるんだけど
結局、問題は残ったままどころか、先送りにしているだけなので、後で非常に苦しむハメになるかもしれんし…ってこの考えがダメなんだよね
なんとかせねば

>別にうつだけじゃないよ
>ダイエットとかでも食べたいという事を意識しない事が大切だしね

色々為になることを言ってくれてありがとう
でもトシちゃんも相当にストレス溜めてるように見えるので、他人の心配するより自分のことを考えなよ

ねがてぃぶ話

■日記
今日の昼明けくらいの私の機嫌の悪さは異常だった
会社であんなに不機嫌な態度をとったことがない…と思う
近寄るな、話しかけるなオーラが出てた…と思う
怒りのあまり、ありったけの握力でマウスを握ったら「バキッ」と音がしたのは秘密だ

それもこれもすべて土曜のせい
私、いつまで引きずってるのかな…

そんな超機嫌悪い中で仕事やってたら、異常にはかどる
今日8時間しか仕事してないけど、12時間くらいやった気がする
それくらい仕事した感じ
1日メール16通だったか17通なんて今まで打ったことがないよ
おかげさまで今日色々片付いた
いつもこれくらい仕事がやれれば、肩身せまい環境で過ごさなくていいのに…


しっかし、本気でどげんかせなあかんぜよ
最近
・自分のふがいなさ
・自分のひねくれ度合い
・先週土曜の友人のイチャイチャぶり
・某1部上場企業のゴミみたいな仕事っぷり

に腹を立ててばっかりだよ
中でも2番目は相当に深刻だね
何があったのか自分でもよくわからないんだけど、自分に好意的なことを言われると「コイツ、何かウラがあるんじゃねぇか?」とか、すげぇひねくれたことを思うんだよ
友達無くすねこの性格

何でこんな風になったんだろ…なんて最近よく考えるんだけど、一向に答えも解決策も見つからない
そもそもいつからこんな風に考えるようになったんだろ…って考えても思いつかないね
高校の時にはたぶんこういう考え方してたと思う
なかなかのいじめにあってたし
そうやって思うと、中学校のいじめくらいから人間不信になりつつあったのかもわからんね

トラウマ的にこういう性格になっちゃったのかもわからんけど、どうにか改善したいよ…
もうちょっと人を信じることをしたい
信じれる人を周りに作りたい
もう少しおまんこを舐められたくなるような人間に成長したい


■コメント返信
>>Sophyさんって第一印象のときから微オタだけど基本的には一般人だと思ってた
>HAHAHAナイスジョーク
>基本的に変な子だけど
>たまに一般人だったりたまにオタだったりならあってる

HAHAHA何を言うかこの一般人ー ´∀`)ノω)Д`)ブニュ

随分と精神的ダメージを受けたくさいので、気分転換にゲームをたっぷりやれる時間をください話

■日記
精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~を買おうかどうか迷ってる
聖なるかなのファンディスクを買わなかったけど外伝モノを買うかもという変な流れ
聖なるかなってキャラゲーだし、人に薦められるかというとそうでもないんだけど、結構好きなんだよ
盛り上がりに欠ける微妙な盛り上がり方とか
背景が凝ってたりとか
「永遠神剣」なんていかにも厨二設定爆発なところとか

でも今えろげー買ってもどうせ積むだけだし
ゲンガー買いのしろくまベルスターズも買うには買うけど積むし

11月…ってか今週にはエクシズフォルス出るし
12月頭にはユグドラユニゾン出るし
(もちろんSTING好きな「」さんは買いますよね?)
まだ決定ではないけど、来年1月にはなのはが出るし

まぁそんなわけで
誰かゲームをみっちりたっぷりやれる時間をください


それと
未だに昨日のイチャイチャぶりが脳裏に焼きついて本気で困るんだが
イライラというかむかむか~ぷっちんというか
誰かこの呪縛から私を解き放ってほしい


■コメント返信
>目の前でイチャイチャされてると確かに腹立ちますよ!はい!
>あれって何何すかね?
>自慢なんすか?
>俺はイチャイチャなんてするキャラじゃねからな
>イチャイチャしたい気持ちが分かんない

そう思っていた時期が私にもありました

昨日のイチャイチャぶりが脳内に焼きついて…安西先生、俺、なんだか死にたくなってきました話

■日記
昨日のことを未だに引きずっている男!総勢1名参上!
昨日なかなか寝付けなかったぞチクショウ
あー、しばらくトラウマっぽくなるかもわからんね

表面上だけとりつくってるなぁ、なんてつくづく感じた昨日
もうヤダ
こんな後ろ向き人生
久々に人生のリセットボタンを押したくなったわ
なんでこんなに他人の言うことをまっすぐ受け止められないんだろう…


■コメント返信
>わざわざ呼び出されてイチャイチャしてるのを見せつけられただけとかマジ
>ご愁傷様としか言いようがない

トラウマになりそうです
どうすればよろしいでしょうか

>不毛すぎる度合いでは上司の子供のホームビデオを延々と見せつけられるレベルに匹敵する
むしろそれより…
上司のホームビデオだと、「あーマジだりぃ」で終わるけど、今回のは今の自分が気にしているジャンルなだけに、「だりぃ」の一言で終わらせられないんよ
でも、友人のきんもー☆な一面も、自分自身がいかにドライな人間かを客観的に見れたから、決して悪いイベントではなかったよ
友人はしばらく昨日のネタでいじる予定だし

>>大学時代同じゼミの人に「Sophyくんって第一印象のときからどうみてもオタクだと思ってた」って言われたことがあるからわかる
Sophyさんって第一印象のときから微オタだけど基本的には一般人だと思ってた

しねばいいのに話

■今
友人の彼女からメール来た
なんだか死にたくなる内容だった
私、今月中に合コンなかったらショック死してたかもしんない

とりあいず今は




気持ちで一杯だよ

あー、ハイハイごちそうさま話

■帰りの電車から




イチャイチャ的なことをやるなら2人だけでやってくれない?
あーマジである意味予想通りだったけど、これはなんというか
死にたい

あと今日わかったんだけど
私、本当に彼女がほしいのか疑問に思えてきた
そりゃイチャイチャしたいし、手を繋いで歩きたいし、一緒に過ごすってなことをやりたいのも確かにある
でもさ、今日の友人のはしゃぎっぷりを見てると、あんな風なことは真似できないって思ったわけですよ

他人の彼女だから、そんな感じでドライなことを思えたのかな?
よくわからない…

それを確かめるためにも、一度頑張って彼女作ろう
うん、頑張ろう


まぁ、友人の彼女に会うってのも、悪くない経験だったよ
もう二度といかないだろうけど
一度お試しあれ
友人の意外な一面(キモい一面とも言う)が見れること請け合いだよ

一人寂しい想いをしてくる話

■日記
今から友人とその彼女に会いに行ってきます
なんかもう…なんかね…
言葉に言い表せないナニカを感じている


■コメント返信
>「機会があればね」と返して向こうに任せるとか
>わざわざ会うほどの事は無いと暗に伝えつつ
>向こうが面倒くさがってそのまま流れるかもしれない
>「じゃあ今度○○一緒に行こうぜ!」とかなってしまったら自分の運命を呪うしかないけど

既報の通り、自分の運命を呪うハメになりました
YATTANE☆

>どう考えても5番の選択肢がBestジャマイカン


>僕も5番だと思うのです


>冷静に考えて5ですよねここは


>2か5だね
ち!!

>マジレスはおろっちーと同じ意見
既報の通り、(以下同文

>あ、リンク貼ってなかったのに今更気付いたのでリンク貼らせてもらいますん
了解いたした
こちらこそよろしくー

>待て自暴自棄は良くない!
自暴自棄?何を言ってるんだい?
ほら、確かにここに女の子がいるじゃないか(DSを見せつつ

>オタファッションも忘れないでくれよ!!
ぶっちゃけると、どんなにマトモな格好しようともオタク臭が内面から溢れ出てるっぽいから、わざわざオタファッションしなくても無問題というオチがね…
初対面の人に「あのー、、言いにくいんですけど、pleyamaさんってアニメとかよく見てるんです?」って言われたことがあるからわかる

>そんなに会いたかったのかねぇ・・・
>これは友人が君をどのように言ってたのか聞かないと
>あらぬ尾ひれ付いてるかもしれん

それが一番気になるね
なんかすごい勘違いされてるかもしれんし

見せつけられてくる!!話

■ケータイから
今週末は友人の彼女に会うことになってしまった…
機会があれば、なんて曖昧な言い方じゃ通用しなかったよ
自分の運命を呪うZE☆
こうなった以上ネネさん連れてくぞマジで
彼女にドン引きさせてやる!!

残念ながらNTRはありません話

■日記
さっき友人から

「実は彼女にさ、話のネタにお前のこと結構喋ってんだよ。
んで、今度彼女がお前に会ってみたいって言ってるんだけど、どうする?」

ってメールが来た

どうするべき?
プランを一応考えてみた

1. フツーに会う
2. バンダナや指空きグローブを調達して会う
3. 会わない
4. むしろストーキングをする
5. ネネさんという名の彼女を連れて行く

無論、選択肢は1と3しかないわけなんだけど
でも会ってどうするんだ?
見せ付けられてイラッとして終わりな気がする
すげーポジティブに考えると、ここで人脈を作っておくと、将来的になんかしらの出来事が起こるかもしれない(具体例: 彼女の友人を紹介してもらう)

どうしよう?
いや、どうするべきでしょうか?
素人童貞の僕には判断できないぞ僕

心洗われる話

■日記

仕事で荒んでたけど、これ見たら本気で泣きそうになった
青春してぇ
もう戻らない学生時代
目いっぱい学生生活楽しみたかったな…と今更ながら思う
アカン…本気で涙でてきそうや…

テックアーツは相変わらず未来に生きてる話

■予約投稿でお送りします
shimazuさんのとこで知ったんだけど、やばいねコレ
すげーね
写真で見る感じでは荒削り感があるのは否めないけど、やっぱすげーよ

今のSONYにはおまんこを舐めたくなる製品がない話

■日記
いよいよ発売される「PSPgo」を触ってみた
-Bluetoothも体験。“気軽に持てる”が武器

いいところが持ち運びやすいとしか書いてない!
いいところが持ち運びやすいとしか書いてないじゃないか!
こりゃPSX以上かもわからんね
ここまで何も感じないハードは久々
今のSONYを象徴しているとも言える製品…って言いすぎ?

SONYには今一度原点回帰をしてもらいたい
QUALIA以降おまんこを舐めたくなる製品がない

DSiLLはおじーちゃんおばーちゃんターゲットだからなんともいえないけど
岩田さんの打ち出すビジョンを忠実に反映した製品だと感じる
個人的な想いとしては、メディアプレーヤー機能をプリインストールしてくれたら22,800円でも買った
DSiMLL(DSi Multimedia LL)みたいなモデルだしてくれないかしらー

最近何かにノリかけてる話

■日記
昨日の合コンの話でも
今回は頭数あわせに呼ばれただけでしたよ、ええ
期待しちゃった自分がバカじょん!!
私の求めるハードルが高すぎるのかなぁ…?
でも昨日のはホントにありえなかった
前々回の30超えの人らのよりキツかったわ
年齢は30前半なのは…まぁ、ちょいキツいが問題はそれじゃない
問題なのは

そんな年齢いっているにもかかわらず、考え方や言動があまりにもバカ

だったことだよ
その人は事務系派遣の仕事をしてるんだけど、何も努力せずに「仕事変えたい」だの「正社員になれるような仕事したい」だの…
アンタみたいな人がいるから、派遣って一括りにされて悪い扱いを受けてしまうんだわ
なんて本気で思った
途中でキレそうになったし
自分もいい加減バカの類だけど、そこまで能天気じゃないわ
なんか思い出したら腹が立ってきた

まぁ、世の中にはこういう人もいるんだなぁ的な意味では勉強になったね

…っと、結果的に10月度の合コンは敗戦して、次いつあるかなぁ…なんて思ってたら、会社の先輩からお誘いのメールが…しかも複数の案件…うへへ


俺、今月こそフラグ立てに行ってくるよ!


■コメント返信
>うちの会社の若いのはオタク率が高いらしい
>東方とかラブプラスとか女装とかやってるって聞いた

女装となッ!?(ガタッ
それはもう…なんだろう…なんかイッてるね…
会社でそんなこと言うなんて勇者すぎるよ
東方とかは知り合いに進められるがままゲームやったらハマって…とか弁解できそうだけど、女装は…

まぁあれよ、木を隠すなら森というし
>そっちの会社のオタク率が高いようなら無理して隠す必要はないんでない?
>我慢は精神衛生に良くないぜよ

結局最後まで一般人を通し続けました
別にオタク率高くないし!!今回はたまたまオタクな人が一緒だっただけだよ!!
あーでもぶっちゃけてぇ
現実でオタトークなんて、半年くらい前のmgnt氏とのオフ会以来ずっとやってないや
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
