

近況話

■日記
なんか最近公私ともに色々あって不安定になりがちで
27にもなるのに困ったもんだ私
あ、こんなんでも仕事では今度リーダーになるとかって話が出てます
どうしたもんかのぅ…


近況をば
10月1週目 引越しでドタバタ
なんか色々大変だったけど、お金が半端無く減った
軽く30は飛んだ


10月2週目 「」ちゃんとオフってきた








前日に偶然会社の人から「叙々苑ってお高いイメージがあるけど、ランチは実は1000円台でも食べれる」という情報を入手したので試しに行って来ましたよ
行った時間が丁度お昼時なこともあって30分くらい待ってから入れました
通されたお部屋はいいところで、いかにも高級っぽい感じ(部屋の壁)
さぁ、これは期待できる!と思ったんですが
思っただけでしたね、ええ
写真のは自分が頼んだ焼肉定食の1200円のものですが
ごはんは美味しいし、キムチも美味しいし、サラダは別にそんなこともなかったですが…肉もあっさり目で結構食べれる感じなんですが
何が不満かって、店員の質
バイトばっかで超ガッカリでした
本気でガッカリしました
叙々苑ほどネームバリューのあるお店で、あの接客態度はないわな…って思いますわ
近所の馴染みの焼肉屋さんのヤンキーっぽいバイトさんのほうがよっぽどいい動きしてましたね
あんな態度でランチで5000円のラインナップがあるなんてハッキリ言って何考えてるのかわからないレベル
もう、散々貶すほど叙々苑の接客態度はガッカリでしたね

夜は先回の失敗を教訓に、リサーチにリサーチをかけて選んだ…というか元々合コンで使うように考えてたお店に








他の方はどう思ったのかわかりませんが、自分的には合格ラインのお店でした
ただまぁ、合コン目的で探していたお店だけあって、少々オサレすぎて
実際隣の席では合コンと思われる飲み会が開かれてましたしね
まぁ、まぁ
コスパもよかったので、またいつか使うかもって感じでした


10月3週目 プライベートでホニャララしてきました
あと休出してきました
この日の休出はマジハードで
金→土の睡眠時間が4時間程度しか寝てないのに、往復100kmくらいの遠方へ遊びに行き、深夜3時だったか4時に解散
翌日10時から出社ということで、3、4時間しか寝てなかったという…翌日当たり前のように月曜なので、フツーに死ねました


10月4週目 プライベートでホニャララしてきましたpart2








そこではマウンテンでバナナスパとか食べてきました
抹茶小倉スパのほうが完成度高い感じでしたが、これも結構イケました
うめー焼きバナナうめー


そして10月5週目 明日!
2件誘われたものの、もういい加減自分の時間が欲しかったのでテキトーに理由つけてキャンセル!
久々に土曜ゆっくりできる…引越しのことを考えると実に6週ぶりの休みという…
日曜もお出かけなので、ゆっくりのんびりゲームでも漫喫したいところ

毎度のことながら俺って不安定すぎる話

■日記
10/8のオフの話をダラダラと先延ばしするのが私です
今日も今日とて厨二な話なんですがね


なんか最近ですね

乾いてるんですよ

よくわからないんですが、何をやるにもイマイチ満足感がないというか

仕事もそこそこ順調で
私生活もそこそこ充実してて
お金無いわりにそれなりの水準の生活してて

あと何が足りてないんだろう

散財してみたり
ちょっと体動かしたり

そんなことでは気が晴れず
結果何に逃げているかというと

暴飲暴食

最近食べるのも飲む量も変に増えたな、って思ってましたが
おそらく原因不明のストレスですね

この乾きは一体なんなんだろう…モヤモヤが溜まる一方じゃけん…

こんなどうでもいい愚痴みたいのを書いているから時間がなくなるんだよ>念話

■日記








ここまできたよ
ほめて
(でもこっからパフェまでの道のりは遥かに遠い)


結局春からのアニメはほぼ観ることなく気づけば秋
今季何やるかなんてほとんど知りませんが

シャナⅢ Final

これだけは、これだけはリアルタイムに観ようと思います
シャナは1期からずっと観ていて、特にこれといった思い入れは正直ないんですが
最終回を迎えるということで、どんな顛末を迎えるかだけは観ようかと
っても1期2期の内容なんてもうほとんど覚えちゃいませんがねー

あと4月、7月のもちょくちょく録画はしているのですが
最終的に観ようと思ったのが

いろは(6話まで消化)
まよチキ(全く観ていない)

いろはは今のところ面白いんですが、なかなか時間が取れなくてですね…いや、それいったらまよチキもそうなんですが
途中まで進んでいるいろは(残り20話)と、まよチキ(全く観てない関係で「そもそも観ない」といった決断も可能)とどっちを先に消化していこうかと悩み中
時間が…時間が足りない…

ゲームも溜まっていくばっかりで
えろげーはもう2年近く寝かせているのが何本かありますし
ついでにクリスマス付近に欲しいのでますし
コンシューマーはネプmk2が5時間くらいと、碧の軌跡が3時間くらい
後者の方はもう発売が楽しみで楽しみで仕方がなかったのですが、発売2週間でたったの3時間
引越しというイベントがあったとはいえ、たったの3時間

どしてこんなに時間がないんだろうなぁ…と最近ふと思います
まる

引っ越しましたん話

■日記
引っ越してネット復帰しました
当初よりだいぶ早くの復帰です


引越しはものっそい大変でした
お金はポーンと30万くらい削られるわ、自工会関連企業に勤める大体の人があったであろう、9末からの4連休はフルに潰れるわ
そしておまけに、現在風邪気味というか思いっきり風邪引いてるじょん馬鹿野郎!今日会社で死んでたわマジ!

ついでに仕事の話も書いときますと、同僚がいい加減マイペースすぎて話にならないので、主導権握ってお仕事を進めていたりするのですが
これが終わらない
あるツールを使う仕事なんですが、これが同僚は2年くらい経験があるのに、なぜか経験1ヶ月の私のほうが既にスピードが早いという…
もうね、なんというかね、納期がね、やばいんだよ


まぁ、仕事の話はそれくらいにしておき
引越し中にどうでもいいネタ2つありましたが、今日はあくまでも引越し関係で
いや、仕事の話も書いてますがね
なんつーかテキトーに何も考えずに書いているので
(そして厨二病文章ができて、いつか誰かに見られて後悔する)

えー、このアパート、なんと

私 以 外 全 員 常 識 人 っ ぽ い 2 0 代 女 性 ( 見 た 目 判 断 ) が 住 ん で い ま す

フフン
とうとう時代がやってきたのだ
いや、何も来てないですが
前のアパートでは家賃がクソ高い割に割と常識ない人が多かった(特にチンピラみたいの)ので、これはありがたい
今のところトラブルもなく快適です
下と隣はたまーに彼氏さんと思われし男性が出入りしているのを何回か見かけているので時間の問題かもしれませんが
壁が割と厚いのか、前のところよりかはそんなに音漏れしないような気がします
ただ、歩いている音なんかは聞こえたりしますがねー

最寄りのコンビニまで片道10分、スーパーに至ってはクルマがないとかなりキツイ距離(徒歩30分くらい)の場所ですが
会社までも大体徒歩1時間くらいで付きますし、前のところと比べると、部屋は全然広いし、キレイだし、設備はしっかりしてるし、大家さんも愛想がいい人だし、家賃5000円安いし、かなり満足しています
ネット回線は遅いですがね
前のところが30Mbps契約で今のところが120Mbps契約なんですが、瞬間的には50Mくらい出ますけど安定性を考えると前のところのほうが全然早いという…
1500円も高くなったのになんてことだクソァ!


とりあえず、まぁ、なんだ
体調悪いことだし
寝る
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
