

近況_130527話

■日記
ドーモ、オヒサシブリデス。pleyama=サンデス。


丸々1月ほったらかして何やってたかってと、

GW初日、変態仮面見てきて
翌日はBBQして
3、4日は引きこもって
5日目は友達とメシ行って
6日目は引きこもって
7、8日は、毎年恒例の東京旅行行ってきて
9日目は、旅行の疲れか、10時間くらい寝てて、翌日からの仕事に気を重くしてたのだわ

そして、それからざっくり言うと
・デスマ突入(これが更新できなかった一番大きい理由)
・早期覚醒キタワァ
・仕事で帰りが遅い中、全然食事制限しない + 毎週1回以上つけ麺食ってるせいで、明らかに太ってきた
・料理教室通い始めました 周りが父親くらいの年齢のOSSANしかいねぇ!
・自転車買いました
・パズドラはじめました 時間泥棒すぎてやめたい やめれない

って感じで
今日、いろいろと誘われてたものの、全部断って一人の時間を作って溜まった家事とかをこなして
「あぁ、こういう何もない休日がすごしたかった…」としみじみ感じましたね…


本当なら、もっと小分けにして書いてたと思うけど、これからもきっと時間がなかなか確保できない!死ぬ!
それにしてもプライベート駄々漏れだな!しるか
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
