

スト魔女6話ってお風呂回じゃなくてサーニャヲソンナメデミルナーって回なんだね話

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは、「何曜日が一番好き?」です。

今週なんだか一週間が普段よりもものすごく長く感じたほうじょうです。
明日から3連休!という方も多いでしょうか?
今日を心待ちにして、勉強や仕事をがんばっていた!という方もいそうですね。

月火水目金土日、と一週間は7つの曜日がありますが
あなたはどの曜日が一番好きですか...
第621回「何曜日が一番好き?」


そうか、世間一般では3連休なのか…クソッ
この絵に示されるように、基本的には金曜の仕事あがった後が一番元気ですね
休出、または休出に準じる何かがなければの話ですが


「ストライクウィッチーズ」の第6話が24時間限定配信
-アニメNewtypeチャンネルで“ギリギリ版”が特別配信

>「放送版では見えなくて、製品版(DVD版)では見えすぎな“あのカット”をギリギリのところで包み隠してお見せします」と説明しており、DVD版よりはおとなしい描写になると思われる。しかし、「製品版の状態(つまり、見えすぎな状態)の場面写真を入れ込んだ、“6話振り返り写真集”や“エイらとサーニャ、仲良しのキセキ写真集”も会員限定で見られる」としている。
湯けむりがあるから恥ずかしくないもん!
いもげで絵コンテ?らしきものを見たことあるけど、その中には「放送版」と「DVD版」としか書いてなかったような…?
今回の微妙に見えてるらしい?カットは新しく起こしたやつなの?

…しかし、
>彼女たちは軍人であり、軍服を着ているのだが、ストライカー・ユニットを装着するため、着用するのは上着のみ。下はパンツとニーソックスや、ストッキングを着用したり、セーラー服や士官服の下にスクール水着を着て、水着の下の部分だけが見えているような状態になっている。また、魔力を使う際はその影響で耳と尻尾が出現。尻尾の邪魔にならないよう、幅の狭いローレグタイプのパンツを着用しているキャラクターも多く、こうした設定が主に男性ファンから人気を集めている。
なにこの説明
【誤】パンツ→【正】ズボン、【誤】スクール水着→【正】旧スク以外だいたいあってる
でも私はパンツを目的に見ていたわけではない
datとかで話題にならなかったら間違いなく見てない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
