スポンサーサイト


なんか知らんけど最近二次元依存率が高い話

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「お好み焼きは大阪派?広島派?」です!

大阪のお好み焼きは、粉とキャベツを混ぜてから焼きます。
広島のお好み焼きは、クレープのように生地だけを先に焼いた後に
キャベツを山盛りにのせ、また生地をのせて焼きます。
皆様は違いをご存知でしたか?
スタッフに聞いたところ、あまり意識をしていない人も
多かったので、少し驚きでした!
...
第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」


ゴメン…お好み焼き自体あんま好きではない…
よって語る要素ナシ


よかった…本当によかった…
トシちゃんが反応してくれんかったら、救いようがない単なる変態野郎だった…
アレか?
もしかして、ドMな私に対しての放置プレイ?
>誰も見てないだけだ


別にヘンタイでもいいんだけどね
まぁ、変態という名の紳士でもなく、単なる変態なんだけどね

仕事でだんだん厳しい状況に追い込まれてきたので、今日は勢いみたいのが出ないね
昨日なんであんな記事かけたんだろ…ハァ…
ぶっちゃけ不況なんてウソだろ…
いや、不況だから経費削減で、やりたい発注ができなくて困ってるんだけどさ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

>もしかして、ドMな私に対しての放置プレイ?
放置しようか迷ったけど反応しちゃった!!
シチュより体位だったらあるいは(ry

>シチュより体位だったらあるいは(ry
わかるよ
正常位、騎乗位、駅弁とか色々あるからねー
ドMとしては騎乗位とか騎乗位や騎乗位が興奮するね
ドMでバックが好きなんてのは、それはあくまでも挿入やすさが気に入ってるだけの変態だよ
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
