

最近のレクサスって何考えてんだろう話

庶民には未来永劫縁のないクルマ、LEXUS

そんなLEXUSだけど、最近迷走しているように感じるのは私だけ?
昔はセダン系だけ、しかも種類少なかったからいいけど、やたらバリエーションが増えてる気がする

ハリアーがRXで出てくるのはまだいいよ
個人的に気になっているのが、デザイン不人気なSCの2009年モデルも現行踏襲のカッコ悪いフォルムで出てくることや、
まだ正式発表でないものの、一部雑誌なんかには載っているプリウスのLEXUS版

ハイブリッドなら600hがあるし
トヨタブランドでもクラウンHVあるし

LEXUSプリウスの位置づけがよくわからんね

ついでに、LF-Aは国内販売する予定あるのか…?
シロート目に見て、競合メーカーはランボルギーニとかフェラーリだろ?
0-100がいかに早いからって、日本じゃそんな走れるところないし

正直、LEXUSはRX、LS、GS、ISだけで十分過ぎると思うんだ
あんま展開しすぎると、プレミアム感が失われる気がしてならない
全然微笑むプレミアムじゃなくなっちゃうよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
