スポンサーサイト


全ての変態は道を譲れ!話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、ズバリ!「大切な言葉」です。

みなさんにとって、大切な言葉ってありますか?
水谷には、いつも自分を励ます時に思い出す大切な言葉があります。
それは『大切なことは、目に見えない』です。

小説の『星の王子さま』の中で、キツネと王子との会話で
『大切なことは、目に見えない』と話す場面があります。
その場面が、とて...
第623回「大切な言葉」


色々あって困る
思い起こせば18世紀のカリフォルニアで私はカフェでカプチーノを楽しんでいた時…

バカめ!

「励ます」という趣旨ではないものの、今の自分に多大な影響を与えた言葉は今でも覚えてる
「アナタはいつまでそのままなの?」

その発言をした人に会わなかったら、今の自分はカスみたいなものだっただろうよ
まぁ、その人にあったところで、カスが変態になっただけなんだけどね!

…いや、マジにその人には頭上がらないんだけどね
今まであったなかでは「この人にはどれだけ頑張ってもかなわない」と思えた数少ない人物
おそらく、これからもその人を超える人にはそうそう会えないと思う

あの人にとっちゃ、何気ない一言だったのかもしれんけど、自分を変えた一言だね



変態トラバに参加していただいている「」が地味に増加中です!
もれてたらごめんなさい

(敬称略)
トシアキの日記帳
マゼンタの夕暮れ(日記)
停留所-Bus Parade-
夢幻の路地裏


全ての変態は道を譲れ!
普通にえっちも、それはそれでなかなか捨てがたいモノがあるけど、どうせ虹というありえない世界ならありえないシチュエーションを体験したい!
これがいわゆるJust in timeというものですね
二次元世界で、妄想している時に、ありえないシチュエーションを体験する

うn。かなりムリがあった


まぁ…こんな感じで変態トラバに参加していただければなぁ…と思うのよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
