

確かに飽きつつあったけど、トリビアって結構面白かったと思うんだ話

変態!この変態!派遣社員!トラバの犠牲者がもう一人…
Side-Fさん


突然ですが国語の勉強です
ちんちん
(名)スル
(1)「ちんちんもがもが」に同じ。
(2)犬の、前足を上げて後ろ足だけで立つ芸。
「犬に―させる」
(3)陰茎をいう幼児語。
(4)クロダイの幼魚の異名。主に関東でいう。
(5)「ちんちんかもかも」の略。
「女夫(みようと)の仲は―、去(い)なしたはこの母/浄瑠璃・二つ腹帯」
(6)やきもち。嫉妬(しつと)。
「あ、いてててて、とんだ―だぜ/歌舞伎・天衣紛」
(7)―かもかも。―カムイン!カムイン!ザーメンイントゥマイケツッ!

人間ってさ、「無用な知識=トリビア」の数が増えちゃうと、エクスタCィイEEEEEEEEE!することができる唯一の動物なんだよ

と、近所のアシモフさん(72)が言っていました
また「」さんのトーリービーアーが増えましたね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
