スポンサーサイト


変態のフリしている社会人ですが、リアルではかなり人間嫌いです話

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「今日から12月!大好きな冬の曲」です!

いよいよ冬です!本田は寒いのが大の苦手なので
実はあまり冬が好きではないのですが、
楽しみもちょっぴりあります!

楽しいクリスマス、お正月のおもち、寒い夜の星空、
年明けカウントダウンパーティーに、冷たいチョコレート!

そんな冬に大好きな曲は平井堅さんの「センチメンタル」です...
第625回「今日から12月!大好きな冬の曲」


冬の曲とかまたムズかしい…
一番最初にKanonの「少女の檻」が浮かんだ私はもうダメだ
冬をイメージするってムズい…
確かこのSirius(↓)ってのが冬っぽ…かったっけなぁ…?
正直、全然記憶ない
だけど、名盤だったのだけは覚えてる

SiriusSirius
(2006/02/13)
Aidan O'Rourke

商品詳細を見る



今週末社員旅行なんだが…
社員旅行行きたくねぇでござるよ!
ハァ…なんで出席回答しちゃったんだろう…
人間嫌い克服のため、なるべくこういうのには出席しようと努力しているんだけど…気が重い
そうだ、どうせ旅行に行くなら、樹海に行こう

服もロクに持ってないから買わないといけないし…めどすぎる…

いやね、たぶん普通の人にはわからん感情なんだろうけど、周りの人が皆見てくる気がして落ち着かないのよね
現実そんなことはありえないし、被害妄想ってのはわかるんだけど

いかん…段々と憂鬱になってきた…
こんな時こそ変態トークでテンション上げないと!
ほら!メールとかでファイルを出力することを「エクスポート」、入力することを「インポート」って言うよね!
略すと「インポ」になるんだよ!


…テンションあがらねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

>社員旅行行きたくねぇでござるよ!
諦めようぜ!!(人間嫌い克服の方を)

>諦めようぜ!!(人間嫌い克服の方を)
諦めたら負けかな、と思ってる(20代 会社員)
いや、ネタじゃなくて割りとマジだからさ
どげんかせんといかんのよ
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
