

ネタが溜まってきたので一挙に放出081201話

トラバ + αのネタが溜まってきたので一挙に記事にしてみる
1個1個のネタが1記事にするほどの量じゃないから困る…

3Dカスタム少女 XP
嫁具現化ツールがさらに画期的に!
買っちゃダメだ買っちゃダメだ買っちゃダメだ買っちゃダメだ買っちゃダメだ買っちゃダメだ…
これ買ったらリアルにフィギュアとか手を出しそうでマズそうな気がしてならない
でもSP2R1のロリはいいなぁ…って思った俺ガイル

麻生太郎 × エヴァンゲリオン風 【劇場版】
もろエヴァ世代なんだけどエヴァ見てない私だが、面白いと感じた
麻生太郎フィールド吹いた

ウィルコムがNTTドコモと提携、競合他社よりも格安の高速データ通信サービスを開始へ
ウィルコム、「ドコモと提携」報道にコメント
ドコモはどういうメリットがあるかイマイチ見えないけど、WILLCOMにとってはドコモと提携することでかなり魅力的なサービスが提供できそうな気がする。
もしこれが実現するとなれば、イーモバはauと提携しそうな…?

denDAC Pro
非公式であるものの、dendacの標準プラグ版が出るとか何とか
でもあのサイズから言って、標準プラグは入らないような…?
もし出るとすれば、それなりに大きくなるだろうね
でも、二周りくらい大きくなって、価格もそんなに変わらなくて、あの音質なら魅力的かも

ぺんてる、受信ユニットを小型化したデジタルペン「airpenMINI」
新しいタブレットの形か?と思ったけど、むしろ対抗となるのはデジタルメモツールのポメラっぽいね
この手のものは実際に使われて初めて評価されるものだろうけど、価格的・直感的に操作できるってのがウリになりそう

バラバラの組織を変える3つの「ミーティング改革」
最後にこんなのが来るなんて誰が予想しただろうか
いや、予想できないに違いない(反語

うちのチームリーダーに読んでもらいたいよ、割と本気で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
