スポンサーサイト


オタクって独特の目をしているよね話

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「どんなマフラーしてる?」です。

12月!本格的に寒くなってまいりました。
首元を暖めると、全く何もないより凄くあったかいと思っているのですが
それにとてもお役立ちなのがマフラー!
最近は朝晩が寒くて、マフラーが必須のほうじょうです。
でもやっぱり、私の友達にも首に何かあるのが苦手で
マフラーしないっ...
第627回「どんなマフラーしてる?」


マラー…じゃない、マフラーか
しないですね
マフラーってしたことないから、正直良さがわからんね
あーでも、長いマフラーを女の子と二人で巻く…ってシチュを体験したいなぁ…
あれ…これって二次元世界だけの話なのかな…?


ゲーム中の子どもの無表情をとらえたアート
ゲームやってる人ってか…これ、オタクの目じゃないか…
オタクを判断するのは簡単だ
服とか格好じゃない
目を見るんだ

なぜかはわからんけど、オタクって独特の目をしてるよね
前の職場にいた2chねらーの上司とか、自分とか、大須とかに行くとわかる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
