

人民民主主義リーチ!!話

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「相手が遅刻!何分まで待てる?」です!

皆様は待ち合わせの相手が遅刻をしたとき、
何分まで待てますか?

現在は、携帯電話などが普及し、遅刻してくることを
伝えることができるので、時間つぶしをすることができますが、
知らない場合は、イライラしてしまいますよね。
イライラしているうちはまだいいもので、だんだん不安にも
なっ...
第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」


当たり前のこと言っちゃうけど、状況によりけり…です
でもどんな場合でも連絡なしに15分とかは許せないよ
とりあいず問い詰めて、自分が納得できる内容だったらその場でスルーする
納得できなかったら…?
まぁ、仕事であれば抑えるけど、何度も続くようであれば報復するね
生憎、報復手段がかなり限られているので大々的にできないのが残念なところだけど


肩赤いけどムダヅモ無き改革読んだよ!
なんか色々ツッコミどころ満載なのはわかってたけど
麻生タローかっこいEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ブッシュパパつえええEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
サトーゆかりわけええEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
サッチャーこええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
酸素欠乏症でミスター小泉の脳は既に…

マージャンわからん私でも楽しく読める
一見ギャグ作品と思いきや、実は熱血作品でもあったり

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)
(2008/09/05)
大和田 秀樹

商品詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
