

僕達の戦いはまだ始まったばかりだ!話

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「月曜始まり?日曜始まり?」です。


月曜日から一週間が始まるぞ!
日曜日から一週間が始まるぞ!

あなたはどっちのタイプですか?
私は、「月曜日から始まるぞ~」タイプです。
月曜日からわー今週もお仕事がんばるぞーと思いながら働いて、
やっと日曜日だわーお休みだわーとぐったりし、(時には遊びまわ...
第589回「月曜始まり?日曜始まり?」


スーパー憂鬱タイムが始まるのは、月曜ですね、やっぱり
厳密に言えば、日曜の18:00くらいから感じますが
日曜始まりって言ってる人は来る月曜の憂鬱さを感じるのが早すぎる…もとい感受性が高いんじゃないかと


なんかよくわからんけど、木曜ってマジ鬼門なんだけど
今の場所に来て木曜に早く帰った記憶がない
昨日とか18:30くらい(既に1時間残業)になってからやっと打ち合わせとかが終わって、まだ俺達の仕事は始まったばかりだ!的な流れがあったし
…ってか自分一人だけが負荷高めな気がするんだけど

いったいいつ他人の尻拭いをする毎日に終止符を打てるのだろーか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
