スポンサーサイト


先ほどさらさら踏みましたが無害です話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、一文字で「雪」です。

もう気が付くと、すっかり冬ですね!
地域によっては、もう雪が降っている場所があるかも知れません。
水谷は、雪を見ると童心に返った気持ちになります。

子どもの頃、雪が降ると、雪だるまを作るのが楽しみでした。
雪合戦したり、かまくらを作ったり・・・そういう昔の頃を思い出します。
白い雪を見...
第629回「雪」


雪ウゼェ…
愛知という特性上、異常に渋滞しちゃうんで相当に嫌いです
しかし子供の頃は雪大好きでしたね
5の2とか見てると、雪が降ること自体が楽しかったということを思い出します


明日はいよいよ社員旅行です!
うっわー楽しみ!
えへへ…


もうダメだ
だって、ほら
社員だけの旅行っても知らない人が沢山いるんだよ…?
知らない人との接し方がわかんないよぅ…ピッギャァァアアアアアアアアアアアアアア

おそらく向こうでは、アルコール入って超ハイテンション(お酒はすきなのよー)か、もしくは「せっかくの休日なのに、なんで社員旅行なんかに…」って憂鬱になっているかどっちかだと思う
よって、後者のリスク対策として(テンションをあげるために)、変態トラバを予約投稿しておくんだぜ!

…いや、珍しく今回は変態ではないんだけど
さっきさらさら踏んじゃったし、いつもより多くの「」さんが参加してくれることを祈っているぜ!
そして現実を見て絶望する
スポンサーサイト

コメントの投稿

とにかく先に酔っぱらうしかない気がする
酒の力を借りるのよー

>とにかく先に酔っぱらうしかない気がする
>酒の力を借りるのよー
ムリだったよあんちゃん…
アルコールに多少強い体質 + 参加人数が多い(200人以上)のため、ビールとかが欲しい人にうまく回らなかった
英気を養うというより、精気を取られた気分だよ…
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
