スポンサーサイト


アメリカ発の不況により、08年度のクリスマスは中止します。ご了承ください話

先日連絡していましたように、変態トラックバックテーマを予約投稿で発行いたします
ご了承ください

エークスキャーリバァー。エークスキャーリバァー。フロムユナイテッドキングダム。アーイムルッキンフォーキャルフォールニアー
今回のテーマは「2008年のクリスマスの予定は?」です。

思えば去年のこの日、ステキな出会いがあったとかなかったとか
あの日は土曜だったかな…いや、日曜だったか?と、見せかけて水曜…でもなく?
やっぱ土曜だったな!

バカめ!

pleyamaは何事もなく一人身です!
ってかもういい加減一人身はツライ年齢になってきました!
女友達どころか、一緒に一人身を味わってくれる男友達もロクにいない…どこぞ見てわかっちゃいたけど、この告白ってかなりツライものがあるね…

ってな感じで、2008年度のクリスマスの予定を聞こうじゃない!
「実は俺…マジで3次元の彼女いるんだ…」なんて素直な告白も大歓迎だぜ!
むしろ素直な告白しないと、絶対に許さないよ!(例のポーズで
Trackback theme No. 0x05「2008年のクリスマスの予定は?」



↓以下コピペ用
<blockquote><p>エークスキャーリバァー。エークスキャーリバァー。フロムユナイテッドキングダム。アーイムルッキンフォーキャルフォールニアー
今回のテーマは「2008年のクリスマスの予定は?」です。

思えば去年のこの日、ステキな出会いがあったとかなかったとか
あの日は土曜だったかな…いや、日曜だったか?と、見せかけて水曜…でもなく?
やっぱ土曜だったな!

バカめ!

pleyamaは何事もなく一人身です!
ってかもういい加減一人身はツライ年齢になってきました!
女友達どころか、一緒に一人身を味わってくれる男友達もロクにいない…どこぞ見てわかっちゃいたけど、この告白ってかなりツライものがあるね…

ってな感じで、2008年度のクリスマスの予定を聞こうじゃない!
「実は俺…マジで3次元の彼女いるんだ…」なんて素直な告白も大歓迎だぜ!
むしろ素直な告白しないと、絶対に許さないよ!(例のポーズで
<a href="http://pleyama.blog44.fc2.com/blog-entry-121.html" target="_blank">Trackback theme No. 0x05「2008年のクリスマスの予定は?」</a></p></blockquote>

↑ここまでコピペ用

調子に乗ってまたやっちまったぜ!
ヒャッハァ!もう後戻りできねぇ!


日本サンタ組合の資金繰りが深刻化、2008年のクリスマスは中止に
モテない人間同士が集まって傷を舐めあう究極のSNS「非モテSNS」が登場、運営は「えがちゃん」

これを貼る時がきたようだな!


いや、本当は24日に貼れればいいんだけどさ
仕事だし
そう、仕事があるんだよ
だから生憎誘いがあっても断らなきゃならないんだよね
残念だなぁ

いや、正直女の子とかじゃなくて、誘ってくれるようなリアル友達がいないんだけどさ
ここで友達付き合いが超悪かった自分のマイナス要因が出てくるわけだ
それより二次元と楽しくできるところまで



突然ですが、クリスマスイブの天気予報です
当日は「」らの白いモノが無残に虚空へ散ることでしょう
ホワイトクリスマスになりそうですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback theme No. 0x05「2008年のクリスマスの予定は?」&おためしトラックバックテーマ:「大切なゲーム、ありますか?」

エークスキャーリバァー。エークスキャーリバァー。フロムユナイテッドキングダム。アーイムルッキンフォーキャルフォールニアー 今回のテー...

くりすます?

もうそんな時期なんだなぁ…。 エークスキャーリバァー。エークスキャーリバァー。 フロムユナイテッドキングダム。アーイムルッキンフォーキャルフォールニアー 今回のテーマは「2008年のクリスマスの予定は?」です。 思えば去年のこの日、ステキな出会いがあったとか...

クリスマス?何それおいしいの?

一人カラオケとか一人なんちゃらって結構平気だったけどさ 一人銀座デパートは心が折れそうだった… なんていうか時期が時期なせいでもう 銀座嫌い…二度と行かない… 精力的に話しかけてくれる店員さんが怖い…苦手…結構助かったけどさ… さて書くことが無いわけではない

Trackback theme No. 0x05「2008年のクリスマスの予定は?」

休みになると途端に更新頻度が落ちる男!俺! いやーなんかアニメ見たり音楽聴いたり酒飲んだりしてると つい 放置も何なので貰ってきたよ ...

望みが絶たれたァァァ!

一度にいくつもトラバをこなしてみようという魂胆の元更新を開始する! ノーカウントだ!ノーカウント!FC2トラックバックテーマ担当を装っ...
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
