スポンサーサイト


社員旅行でむしろストレスを溜めまくってきましたがかろうじて無害です話

社員旅行から帰ってきたよ!

普段、いろいろゲームをしていると思うのですが、その中にとても大切なゲームとか、ありますか?
どんな理由でもいいんです、とても大切な思い入れがあるゲーム
僕の場合は、友達にプレゼントしてもらったゲーム、なんですが
欲しくて探してたら全然見つからなくて、でも友達がそれとなく探して買ってくれてて、貰ったんです...

おためしトラックバックテーマ:「大切なゲーム、ありますか?」


思い入れのあるゲームじゃと!?
それはもう…色々あるよ?全部は挙げれないけど…
・Leaf まじかるアンティーク
→パンパンパン(ryがアレすぎるけど、骨董店経営シミュは相当にハマった

・SQUARE ロマンシング サ・ガ3
→トレードとか今やっても面白すぎる…

・13cm 未来にキスを
→内容はよく覚えてないけど、EDがとても、とてもよかった記憶がある

・Pajamas soft パティシエなにゃんこ
→茉理は俺の妹!茉理は俺の妹!茉理は俺の妹!重要なことなので3回言いました

・Pajamas soft プリンセスうぃっちぃず
→クルルかわいいよかわいいよクルル

・PULLTOP 遥かに仰ぎ、麗しの
→みやびちゃんぷりちー!

・Falcom(GRAVITY?) アークトゥルス
→リアルに影響を受けた作品。現実が計算式で表現できる事実に衝撃を受けた

・Falcom 空の軌跡
→もうね、エステルとヨシュアがね…

かなり挙げてしまったけど気にしない


変態という名の紳士のTB 0x05は以下の方に参加していただいております!

マゼンタの夕暮れ(日記)さん
Side-Fさん

>超次元夫婦である我々には敵うまいッ!!
吹いた


社員旅行は悪夢としかいいようがない体験でした
会社の人相手にあんだけキレたってのは、相当に耐えがたかったんだと思うよ
メシまずいわ
話あわんわ
gdgd…だけだったらまだしも、モラルがなってない人間がいて本気で会社に失望した…
余程の事情がない限り、来年以降行かない
スポンサーサイト

コメントの投稿

トラバありがとー!
って、なんだか18禁っぽいの多いような・・・
まぁでも、最近?はストーリー重視のゲームとか多いですしねー
他のだと・・・PCゲーム専門・・・みたいな感じ?
そういえば英雄伝説空の奇跡シリーズとか、PSP化とかされてたような・・・
なかなか面白そうなゲームですよねー
深い意味は無くていいよ~♪好きで仕方ないと~♪疑いなく言えるし~♪
無闇に原始的冒険♪

ではっ

>まぁでも、最近?はストーリー重視のゲームとか多いですしねー
それは違うよ!
私がえろげーをやり始めた頃(およそ10年前)から、既に泣きゲーというジャンルは確立しつつあったよ!
人をそんなえろげーの塊みたいな侮蔑的な目をしないでッ!?

>他のだと・・・PCゲーム専門・・・みたいな感じ?
ネットやるのにPCつける関係で、PCのほうがとっかかりやすい
あと、PCゲーは基本的にいつでもどこでもセーブできる作品が多いってこともある

>そういえば英雄伝説空の奇跡シリーズとか、PSP化とかされてたような・・・
時間があるならオススメですたい
のんびりおつかいゲーだから合わない人もいるだろうけど、ハマれば面白いよ
ストーリーが最高すぎる
ヘタなノベルゲーよりよっぽど厚みがある
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
