スポンサーサイト


今年やったゲームの約半数がえろげーですが無害です話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「腕時計をしますか?」です。

水谷には、お気に入りの腕時計を持っているのですが
ここ数年は、全く身に付けなくなりました。

昔は、腕時計を身に付けていないと落ち着かなかったのですが
最近は、気にならなくなりました。

携帯電話が時計の役割をしているので
身に付けなくなったように思います。

お気に入りの腕...
第631回「腕時計をしますか?」


します!
何をしているかは書けないけど!
なぜかと言えば、国内で同じ時計をしている人間が相当限られる(知る人ぞ知るメーカー)って理由などなどで、個人が割れると思うから
世間一般もそうだけど、会社の人にここ知られたらもう会社いけないよ…

まぁ、正直時計はケータイで十分だと思うよ
どこ行っても壁時計ない環境なんてなかなかないし
ましてや世間一般で知られるような高級時計なんか、ハッキリ言って趣味の領域だよ
10万以上の腕時計してるとかマジ⑨だね(左腕を隠しながら)


>って、なんだか18禁っぽいの多いような・・・
>まぁでも、最近?はストーリー重視のゲームとか多いですしねー

ってなわけで今年やった(周回プレイ含め)、もしくは現在進行中のゲームを記憶の限り挙げて見る

・Lamp of Sugar ナーサリィ☆ライム
・スティング ユグドラユニオン
・ナムコ テイルズオブエターニア
・FALCOM 空の軌跡FC & SC
・METEOR Clover Point
・アクワイア 剣と魔法と学園モノ。
・スティング ナイツインザナイトメア
・SEGA ワールドデストラクション
・あかべぇそふとつぅ 車輪の国、向日葵の少女
・あかべぇそふとつぅ 車輪の国、悠久の少年少女

くらい?
11本中4本がえろげーというダメっぷり
でもコンシューマー結構なくね?

いやね、最近でこそ量は減ったけど、コンシューマーをやるにはやるんだよ
ただ、「記憶に残る」ような作品はなかなかコンシューマーにはない気がするんだよ
PSで周回プレイした記憶があるのってヴァルキリープロファイルくらいなものだし

今でもやってみようかな…って思える作品ってそう多くないんよね
ワイルドアームズ2ndがゲームアーカイブスで出てるから、買ってみようかなぁなんて思ってるけど

あと、私としてはPCゲーのほうがとっつきやすい
どうせネットを使うためにほぼ毎日PC起動するし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
