スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄型のXBOX360が登場するとか

GIGAZINEより
本体サイズをコンパクトにしたXbox 360 Slimが登場か

Game*Sparkより
コードネームは『Valhalla』と『Opus』 Xbox 360に新型マザーボード登場の兆し…



テイルズなんとかの好調な売り上げ + 値下げにより、国内でもそこそこ人気が出始めているXBOX360にスリムバージョンが登場するかもしれません。

GIGAZINEによれば、デリーで開かれたイベントで、Microsoft Indiaが新しいXbox 360本体の情報を明らかにしたとのこと。
情報の内容は、「20GBのHDD、ワイヤレスコントローラー、ゲームソフトの「Viva Pinata」と「Forza 2」がセットになった"Xbox 360 Core console"をインドで販売開始する」ということと、「本体サイズを小さくした"Xbox 360 Slim"を12月に正式発表する予定」というもの。


搭載基盤が現行機の"Jasper"でかなり小さくなった、かつ次期"Valhalla"(65nm CPUと65nm GPUが統合された1チップバージョン)が2010年以降に登場するらしいみたいなので、Jasperをそのまま載せてくるんでしょうね、きっと。
Wiiサイズ、もしくは現PS2サイズまで小さくすることが可能ならば、PS3からちょっとしたアドバンテージを得られそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。