スポンサーサイト


TBの反応を見てむしろ自分がしみじみオタクだと感じてしまった話

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」です!

がんばってもがんばっても成果がでない、
ほめてもらいたくってしたことが、裏目にでてしまったなど。
現実って厳しいことがたくさんありますよねぇ(笑)

年齢によって悩みの種類も変わってくるかとは思いますが、
人生、いくつになっても悩みは耐えないものです^-^;

本田は、宝くじ...
第635回「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」


えっと…ゴメン
貴様ッ…!見ているな!
いやなんかね…最近仕事でストレスが過剰なまでに溜まるのよ
先週金曜とかかなりブチ切れそうだった
ってかキレかけてた
今日は今日でキレかけてた

ついでに胃がヤバい
今朝また血の味が…もう慣れっこだけどさ…
不具合でも何でもないのに、忙しさだけで胃がヤバいってどういうこと!?
いや、ある意味不具合なんだけどさ…
正直、自分の作ってるシステム絶対に使いたくない…
こんなに自分の作ったものに愛着が湧かない仕事なんて始めてだよ…


そして、世界にTB 0x07という変態の種は広がりつつあったのだ…
ブログ名募集中改さん
あは山のマジしんどいさん

考えて見れば自分ってそうはオタクじゃないかもしれん
アニメとかフィギュアに造詣が深いというわけでもないし、虹裏という場所がなかったらアニメはまず見てないだろうし
いやね、一時期全くアニメ見ないことがあったのよ
でも誰かから虹裏もといふたばを教えてもらって、そこでアニメの話が盛んに行われていたから再び見るようになった、というわけさ
つまり、今アニメとか見てるのって全ては虹裏から始まったのよね
今でも虹裏の影響で見てるだけだろーし…
つまり何がいいたいかと言うと、私はそんなにひどいオタクではない…と思う
オタクなのは確かだが
もうアニメとか見てる時点でオタクという謎の線引きが脳内である以上、もう絶対に逃れられない!

ストライクウィッチーズ パンツじゃないけど「すべすべパンツコースター」
どうしよう…これ…どうしよう…
ぱんつを見るだけで全キャラ判別できるようになったら(いろんな意味で)終わりな気がする

ってこんなこと書いている以上オタクなのは紛れもない事実なんだよな…ハァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
