スポンサーサイト


ものっそい眠い話

今回は「マイブーム」です流行にのった物、というのもいいんですが何かしら流行からズレてるのに自分の中で大hitとかいうもの、あったりしますよね僕は今、友達から誘われて再びやり始めた「遊戯王カード」とかがまさにそれですねやってみると結構奥が深くて、カードもいっぱい出てて・・・結構楽しいですそういった「マイブーム」に...
第2回わむわみトラバ「マイブーム」


無芸無趣味の人ですからマイブームとかないなぁ…
ちょっと前は時計調べるのが好きだったり
最近だとPSPで動画見ることくらいですかね…
PSPはいい…動画を集中してみられる…
同じ時間動画を見るとすれば、エンコードの手間を考えてもPSPのほうが多くのものを見られる…


超眠い…眠い眠すぎる

世界的人気アニメの18禁同人マンガが児童ポルノであると最高裁が認定、作者に有罪判決
これで10秒でヌキな!
くっそ…若本…
三国志好きだからやりたいんだけどなぁ…アニメも見たいんだけどなぁ…

そんなことよりものすごい眠い
なぜにこんなに眠いのだろう
まだ火曜にもかかわらず、この眠気はかなりマズい
こんなことを書いている間にさっさと寝たい
でもらめぇ!勝手に手が動いちゃう!
なんてこともなく
もう頭があんまハッキリしてない
ボーッとしてる中ガシガシ書いている
たぶん明日見たら「昨日何かいていたんだろう」とか思うに違いない
でもそれはいつものこと
正直、性癖とか暴露しちゃってる時点で、「昨日はなんてことを書いてしまったんだ…これじゃもう後戻りできないよ」なんて思うし
まぁ…なんだ…
もう寝ゆる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
