スポンサーサイト


やっぱりキッズgooでアウトだった話

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「大掃除はどこに一番てこずりそう?」です。

今年も残すところあとわずかとなりました!
クリスマスや冬休みが近くて浮かれているあなた!
大掃除の準備はぼちぼち始めました?

30日、31日などの暮れにやると言う方も多いと思うんですけど
今のうちから少しずつ!と言う方もいると思います。
ほうじょうは、...
第637回「大掃除はどこに一番てこずりそう?」


不況によって2008年のクリスマスは中止になったことをご存じないようですね…
そんなことより大掃除ですか
そうですね、もう全体的にやらなきゃならんのですが…
机の上とかがゴミ置き場と化しつつあるので、そこをどうにかせねばならないと思います
掃除キライー
めどい、めどすぎるぅ


>見事にキッズgooでアウトですねおめでとうございます!
それでいいんだよ!
むしろお子さまに来られても困る!

ここは余裕でアウトでした
おかしい…おっぱいとか連呼してないのに…
と、思って過去記事をそれとないキーワードでGREPしてみた

おっぱい・・・1件(この記事)
スジ・・・0件
えっち・・・9件
えろげー・・・14件

ナンテコッタイ


今日は今日とで眠いです
なんつーか…
風邪引いちゃいました、えへっ(CV かないみか)
許せる中古とかそんなの関係なしにアーチェの声はカワイイと思うんだけど
重症?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
