

バルディッシュ、ハーケンフォーム!Yes, sir!話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「オススメの暖房器具は?」です。

今の季節は、もう、冬、真っ盛りですね。
水谷は、秋から冬にかけての季節が大好きです。

寒いのが好きなのではなく、寒い時に入るコタツの暖かさが好きです。
なので、水谷のオススメの暖房器具は・・・ズバリ!『コタツ』です。

コタツさえあれば、なんとかなります。
最近は、暖房器...
第640回「オススメの暖房器具は?」


石油ストーブだな
ファンヒーターはすぐ温風が出るけど、なかなか部屋全体が暖かくならないイメージがある
コタツねぇ…コタツなんてもう何年も経験してないからなぁ…あんま覚えてない


オッパオッパオッパオッパァイ(哀れにもTBに参加してしまった人だ)
Side-Fさん

ああ、おっぴあ…ってなんだ
キャラ好き = そのおっぱいもまた好き
というわけですね

ところでFC2ブロガーにしかわからんだろうが
「訪問者リスト」

を、見て見ると、「」らしき人がそれなりにいたり
どれだけの「」に補足されてんだココ…
ってかリンクしちゃっていいのかな?
>直接本人のブログで聞け



魔法少女リリカルなのは占い

pleyamaさんにあてはまるキャラはフェイト・テスタロッサ です!

● フェイト・テスタロッサさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。ある意味マイペースな人です。友達をかなり大事にしていて行きすぎた感情が出るときも・・・
軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

● pleyamaさんの自慢は、ずばり性遍歴です!

>pleyamaさんの自慢は、ずばり性遍歴です!
そんな断言されても…その…困る…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
