スポンサーサイト


人はなぜ、こうもおっぱいに魅力を感じるのか―――話

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」です。

サンタさんはきましたか?
ほうじょうの家は、夜中寝ているときに何か
男の人の声がした気がしましたが、
ただ単に上の階の人が帰ってきてただけでした!
というわけで大人になってしまったほうじょうの家には
サンタさんはきてくれなかったのですが
(どの道...
第642回「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」


今年は特別なプレゼントもらいましたよ!
…発注先からのクレームと他部署からの緊急の案件がなァッ!
くっそ
マジ前任何考えて仕事やってんだ…
しかし、その負の連鎖も私で止める!
私の目標は2010年までにグダグダな現状を見直し、「自分が使いたい」と思える製品を世に送り出すこと
お客様から「ここの製品は品質も内容もしっかりしている」とお褒めになっていただけるような製品を作っていきたいですね

なーんてカッコいいこといっちゃいましたが
わりとマジです


トラバに対して回答するならば、「なにもきてねぇよ!ぶっこr(ry」ですね
あえて言うなら明日ですか
まぁ、仕事が忙しすぎて微妙なところですが…思い切って、仕事のことなんざ忘れてスーパーお楽しみタイム!もいいかもしれん
しかし連休明け泣く



むぅ…なんか色々ネタがたまってきてるなぁ…

おっぱいについて知っておくべきほんのささいな5つのこと
某所必見記事!某所必見記事じゃないか!

おっぱいのコダワリって精神疾患の一つなのか
そーなのかー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
