スポンサーサイト


未だ3Dカスタムジーコを買おうかどうか悩んでいる話

もう3日も休みが終わっちゃったよ!どういうことなんだスカリー!?
クソッ…これも宇宙人の陰謀なのか…!?
ハァ…疲れているのでストレス解消に宇宙人のケツにシャンプーをブチ撒けたい

冷静に考えてみると宇宙人って地球に住む人間も宇宙人じゃね?
いつか地球外生命体が発見されたら、「地球人」とか頭について、「太陽系 地球 日本国籍 東京都 日本太郎」とか名乗るようになるのかな…?
なげぇ…!
まぁ、地球外生命体に遭遇するのはあと何年後になるか、さらに言えば存在しているかどうかなんて知る由もないが

ちなみに私は地球外生命体は存在すると思うよ
だってこの広大な宇宙に地球だけ生物が進化したなんて、どんだけ地球はレアな星なんだよって思うし



錬太朗さんのところとかTiny Bubblesさんとかふがふふんさんとか見てると3Dカスタムジーコがいよいよ欲しくなっちゃうじゃないか…
ガンダム × ザクとか面白いし、はやて師匠 × ペドい上司かわいいし、二人表示できるようになってるみたいだし
ってかこのはやて師匠とゲボ子かわいすぎじゃね…?
人の作ったキャラを本人の了承を得ずに勝手に評価する男!俺!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
