

PS3は未だに赤字らしい話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「暖かい食べ物と言えば?」です。

今年の冬は、やっぱり冷えますね。
水谷は、冬が好きな季節とは言え、寒さには弱いです。

そんな時は、暖かいものを食べると、元気が出ますね。
やはり、水谷は『鍋焼きうどん』がいいですね。

猫舌なのですが、こういう時は、熱いくらいが丁度いいです。
もうすぐ、大晦日なので、年越...
第644回「暖かい食べ物と言えば?」


赤からのもつ鍋!
3辛くらいがほどよい辛さ
もつのあのコリコリ感
たまんねぇですよ


自分がオタクに感じるトキTB参加者に漏れがありました
停留所-Bus Parade-さん


来年のお値段は…?PS3の本体コストは現在$450、部品点数は3割削減、2年前の半額規模に
iSuppliによるところPS3は未だに赤字らしいです
しかし、2006年には初期型のものが840ドルと算出されているものの、現状の80GBモデルでは448.73ドルまでコストダウンを図れているとかなんとか
主な要因として、プロセスの微細化やチップの統廃合などで、部品点数も従来の4,048点から2,820点まで削減、また機能の絞込み(PS2にわか互換のことを指していると思われる)をしたためとしています
SCEの目標は、トップの平井氏曰く「今期中にも採算の取れる体制を目指している」

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS3参考資料

ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにもPS3について書かれた記事...
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
