スポンサーサイト


未だにOutpostなんてもんを使ってた話

もう2008年終わっちゃいましたが

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。

2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。
みなさま、もう大掃除はすませましたか?
今年の目標は達成できましたか?

本田にとって今年一年は大きな一年でした。
たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、
たくさんの失敗もしました。
そして何よりの出来事が、生まれ...
第645回「今年一年を一文字で表してください!」


難しいなぁ
「変」か「孤」だな

リコール体験によって品質意識が変わり
転職によって仕事環境が変わり
給料がかなりよくなったせいか金遣いが荒くなったり
ブログをマトモ?キャラだったlivedoorから変態キャラのFC2へ変えたり
人間嫌いを本気で克服しなきゃなぁと意識を変えたり

「孤」は
前にも増して孤独を感じるようになった
結局自分って一人なんだなぁ…って
今までのツケが回ってきているだけなんだけど



今日もOSの再インスコだけで終了
やってらんねー
不安定の原因がソフトFWにあることを認識しているので思い切って変えてみようと色々調べている段階
昔はZoneAlarmだとかSygateだとかKerioだとかでよかったものの…

FWとアンチウイルスはデュアルコアになったりOS変わったりすると、使えなくなるとか不安定になるとかいうのがあるからイヤだ

さよならOutpost…
5年くらいよく働いてくれたよ…
結構ザルだけど直感的で使いやすかったよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
