

09年もよろしく!話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「2009年の目標」です。

2008年も今日で最後です。
皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。
水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。

明日から2009年です!
2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。

水谷の2009年の目標は、皆様に楽しんでいただ...
第646回「2009年の目標」


今日から2009年だけど!
赤肩っぷりを新年早々やらかしたぜ!

今年の目標は、「人間嫌いを克服する」。
こんな例を出すのもアレだけど、この前ソープ嬢と話してきて確信した。
高校時代にあったトラウマを未だ引きずっているみたいで、他人を真剣に想うことできない。
トラウマをなんとかするってのは並大抵じゃないのはわかってるけど、それでもなんとかしなけりゃならんと思う。
もういい加減年だし。
必要なモノから逃げれない。



あけよめことよろー
本年3記事でようやく挨拶だぜ!

過去記事と微妙に重複しちゃうけど、去年は「変」化のある年でした
自分が作った部品のリコールで数億円(とエラい人の弁)の損害出しちゃったり
トシちゃんに大見得切った割にニートになったり
大不況になるちょっと前に転職できたり
転職した関係でTV等のメディアに出られるような方にお近づきになることができたり
自動車産業の不況をモロに受けたり(ってか愛知で仕事している人にとっちゃ影響受けている人多いと思うけど)

一言でいうなら「色々な面で成長できた」年でしたな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
