スポンサーサイト


VOCALOID3人組とか東方のソフビシリーズ欲しいなぁ…話

改めてあけおめです!年が明けるとなんでおめでたいのかよくわかっていない自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです!「おめでたいのはテメーの頭だよ」なんて発言は却下だ却下!
今回のテーマは「年賀状/年賀メール何通来ました?」です。

この時期、年始の挨拶ということで、年賀状などを送る方が多いでしょう。
もらってうれしい年賀状と捉えるか、「ハァ…年賀状返すの超めどい…」と捉えるかは人それぞれかと思いますが…

pleyamaはもちろん後者のほうです。今年は人間嫌いを治すのが抱負ですが。
今年からとうとう友達からの年賀メール・年賀状がなくなり、会社の人から6通来ただけでした…
人付き合いが悪かったせいでごらんの有様だよ!

ってなわけで今回は年賀状についてです。09年1発目ということでものすごい普通の、しかしどことなくエグい内容に仕立ててみました!
Trackback theme No. 0x0A「年賀状/年賀メール何通来ました?」


↓以下コピペ用

<blockquote><p>改めてあけおめです!年が明けるとなんでおめでたいのかよくわかっていない自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです!「おめでたいのはテメーの頭だよ」なんて発言は却下だ却下!
今回のテーマは「年賀状/年賀メール何通来ました?」です。

この時期、年始の挨拶ということで、年賀状などを送る方が多いでしょう。
もらってうれしい年賀状と捉えるか、「ハァ…年賀状返すの超めどい…」と捉えるかは人それぞれかと思いますが…

pleyamaはもちろん後者のほうです。今年は人間嫌いを治すのが抱負ですが。
今年からとうとう友達からの年賀メール・年賀状がなくなり、会社の人から6通来ただけでした…
人付き合いが悪かったせいでごらんの有様だよ!

ってなわけで今回は年賀状についてです。09年1発目ということでものすごい普通の、しかしどことなくエグい内容に仕立ててみました!
<a href="http://pleyama.blog44.fc2.com/blog-entry-153.html" target="_blank">Trackback theme No. 0x0A「年賀状/年賀メール何通来ました?」</a></p></blockquote>

↑ここまでコピペ用



ほぼフィギュアな「コミックマーケット75」企業ブースレポ グッスマ新作が多数
私は何を見ているんだろう…
フィギュア買ったら負けかな、と思ってる(社会人的に
東方のソフビシリーズとかちょっと惹かれるね…
東方ロクにやったことないけど!
東方買ってルナシューター(笑)になろうかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状 出そうと思う 相手なし

[トラバテ] pleyamaさんのとこからとらっくばーっく 改めてあけおめです!年が明けるとなんでおめでたいのかよくわかっていない自称トラックバ...

ビストロごん太

新年、明けましておめでとうございます!トラックバックテーマ担当の水谷です! 2009年最初のテーマは「初詣に行きましたか?」です。 まだ、...
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
