スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の少年マンガはエロいのが多いと感じざるを得ない話

人によってはエグいTB参加者ー
(可愛すぎて変な汁出た)トシアキの日記帳さん
Tiny Bubblesさん

トシちゃんじゃないけど、マジこの手の風習なくしたほうがいいんじゃないかと思う
心からお世話になった人に送るとかだったらわかるけど、一部の会社の人とか、友達以外は行事的にやってるだけでしょ?
普段会わないような人に送っても仕方ないんじゃないかと


拍手コメントHENSHIN
>今年度もちらちら覗いたりしますのでよろしゅー
こちらこそよろしくってばよ!


チャンピオンRED12月号発売 新連載ヨメイロちょいす 巻頭「くぱぁ」
なんだこのけしからんエロマンガは!?
菊之助が可愛く思える
18禁…じゃなくて、ジャンプとかと一緒に売ってるんだよなコレ…
単行本で乳首解禁なToLOVEるなんて目じゃねぇぜ
全ての少年マンガは道を譲れ!

ヨメイロちょいす 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)ヨメイロちょいす 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
(2008/10/20)
tenkla

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

どうもお邪魔します
同じチャンピオンREDコミックスの「あきそら」を読むと更なる衝撃を味わえますよ
……秋田書店の謎な本気を感じれます

ググってみた
な ん だ こ の エ ロ 本 は
コレ小学生くらいが買っちゃダメな本ですねー
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。