

これがGAIJINの真の力なのか話

とりあいずここを見てやってみてくれ

好きなタイプ…設定というのかな?をポチポチやってたら


ヒャァ!A's時代のフェイトさんが普通に出てくるじゃねぇか!







スレ見てみると結構マイナーキャラでも出てくるみたいなので、嫁を出すべく挑戦

10問目くらい…クイズマジックアカデミーのシャロン
って誰やねん!?
アンタ誰!?

20問目くらい…ブレスオブファイアのニーナ
ドナタですか?
ブレスオブファイアやったことないし
ブレスオブファイアやったことないしー
で次が


スゲェ!
ありえねぇ!
なんでコンシューマー化すらされていないようなえろげーのキャラが出てくるんだ!?



ついでにリンク先のリンク先にある
NTT東日本の鈴木ひとみさん + IKEAのAnna様攻略スレが面白すぎる件

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
