スポンサーサイト


日本一ソフトって冷静に考えると何やってるんだろうと思うんだけど手が止まらない話

新年あけましておめでとうございます。
FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今年もトラバテーマ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!
今日のテーマは「お正月は何して過ごしましたか?」です。

ほうじょうはずーっと、趣味のお絵描きをしておりました。
時間に追われることもなく、気が済むまで好きな様に描いていたのです。
ほとんど家の外には出ませんでした。あ、でも...
第648回「お正月は何して過ごしましたか?」


引きこもって
DSゲームやって
OSの再インストールを結局3回もやっちゃって
ニコ動をムダに見たりして
毎日8時間以上の睡眠を欠かさなかった

くらいかな
今思えばもっとやることあっただろと感じざるを得ない

しかし後の祭り
今日から仕事だったけど、もうめっちゃしんどい
仕事はありえない程たまってるけど、もう眠くてね眠くてね眠いのよ
大抵忙しいと眠くならないけど、冬休みボケか眠かったのよね
ハァ


年賀状TB参加者ー
マゼンタの夕暮れ(日記)さん
マゼンたんが大変なことに…
いつの間にかピンク髪の淫乱のフリフリの11歳のわがままロリボディのお兄ちゃん想いのドSキャラに…


PSPでディスガイア2が出るのか…
ちょっと欲しい…
でもコレ買っちゃうと100時間くらいは確保したい…
初代ディスガイアは殿下鍛えまくったなぁ…
練武3で飛天無双斬を何百回?千回超えたかな?やったんだろう
ハタから見てるとバカ以外何者でもないよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

>いつの間にかピンク髪の淫乱のフリフリの11歳のわがままロリボディのお兄ちゃん想いのドSキャラに…
ドSじゃないよただの毒舌だよ
なんというかある程度毒が無いと可愛いと思わないんだヨ

年齢11歳で決定しちゃった感があるけど私年齢を明言した記憶無いのよね

>なんというかある程度毒が無いと可愛いと思わないんだヨ
ああ…反抗期こそそそるものがあるというわけですね

>年齢11歳で決定しちゃった感があるけど私年齢を明言した記憶無いのよね
私もないんよ
勝手に11歳になってるだけなんよ
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
