スポンサーサイト


ネタが溜まってきたので一挙に放出090107話

クリプトン、バーチャル歌手第3弾「巡音ルカ」を発表
-浅川悠の声をサンプリング。「ムーディーかつハスキー」

一時期の熱気はもうなくなったけど未だに根強い人気あるよね
ミク、リン・レンは明らかに萌え路線狙ってたけど、今回は微妙に路線変更した気がしないでもない
まぁ、私は買わないんだけどね!
DTMどころか音楽のセンスゼロだし!音痴だし!

ヤマダ電機、九十九電機の事業を譲り受けへ
私が去年PC関連で驚いたことベスト3にランクインするツクモがヤバい件の続報(他2件は、SSD激安化、ネットブックの登場)
どうもヤマダが後を継ぐらしい
変に量販店意識で改革せずに、このままで継続していってもらいたい

自分の男性自身の大きさが日本で何位ぐらいかがわかる「ハイパーオチンチンランキング」
TBのネタにしてもいいような気がしないこともないがめどいので
でもコレって結局正確な数字取るの難しいよね…
身長だって、その時によって±2cmくらいズレるし
ましてや体調によって勃起力なんてかなり変わってくると思うし

動画:HDDに向かって大声を出さないでください。
PCで作業をするときは極力静かな環境にしましょう
バカすぎるけど声…というより空気の振動によってレイテンシが増大するなんて…

ひと夏の恋物語を描いた恋愛アドベンチャー EA、DS「はち恋」
だ、脱脂綿で女の子を優しくツンツンって!? 愛の花を育むDS『はち恋』来春登場♪
キモかわEといいDSがおかしな方向に…

「2009年1月から放送するアニメ期待度」、第1位は「みなみけ おかえり」
聞くところによるとまぁまぁ?なの?
よく知らんけど
見ようと思ってるけど、おかわりをまだ見てないからそっちを先に消化しないとね
ってか
>社会人(18才~29才)が157人、社会人(30才~40才)が88人、40才以上が49人。
って…ダメ人間多いよ…
ん?もしかして私みたいな一般の社会人のフリをしたキモオタって結構いたりするのかな?

フルボイスのソフト1本がまるごと無料! 『ツインエンジェル』ビジュアルノベル化
この作品をよく知らんが
えろげーにありそうなタイトルにもかかわらず、くろねこさんちーむなので一般向けのタイトル…なんだろうね
でも1.33GBにも及ぶ作品をフリーで提供しちゃうなんて…工画堂も太っ腹じゃのぅ…やらないけど!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
