スポンサーサイト


人様のレスで記事を書いてしまった話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「お雑煮の味は?」です。

みなさんは、もうお雑煮は食べましたか?
水谷は、白味噌のお雑煮を毎年食べます。
地域や、家庭によって、お雑煮の味は違うようですね。

水谷は、昔から白味噌で食べていたので
白味噌以外のお雑煮は違和感があったのですが
先日、すまし汁のお雑煮を食べたのですが
すまし汁のお雑煮の、おいし...
第649回「お雑煮の味は?」


お雑煮なんてここ数年食ったことないね
ってかもう十年以上食ってないかも試練
なんだろ…お餅 × 辛系汁物の組み合わせが好きじゃない
個別に食べたい



>あたしゃ同人ってもっと大味なものだと勝手に思いこんでいたので初めて体験版を触ったときは完成度の高さにびっくりしましたよ本当に
同人から商業化したものだって少なくない
今のメルブラだって元はtypemoonと渡辺製作所ってところの合作だったし
そういえば渡辺製作所の作品は結構やったなぁ
古くはQOH'98からやってた
QOH'99でめっちゃキャラが増えて
QOH'2001がParty's Breakerでめっちゃ重くなって
QOH'2002が…なんだっけ?チップアニメを取り入れた作品…そうそう、ぐろーぶおんふぁいとっていう名前だった気がする

あとこの頃、東方緋想天の黄昏フロンティアがEFZで出てきたね
懐かしいなぁ…

>そんな安いプライドは捨ててしまうんだ!
えろげーに手を出しても同人とフィギュアには手を出さない男!俺!

ってレス見て思い出したけど…
考えてみれば今年の夏はメインPC交換の時期だ…
いやね、自作を始めて以来、3年くらいでメインPC総取替えしてるんよ
でも今年はなんかなぁ…
3年前からHDDの交換とメモリを2GBから4GBに増強したけど、もう十分お腹いっぱいよ
i7はCPUというよりトリプルとメモコンが効いてるとか効いてないとかで速いっていう話も聞くけど高いからなぁ…一番安い920ですら3万とか…
私、基本的にCPUに2万5千以上出さない人なんで
今使ってるE6600を4万くらいで買ったとかちょっと異常だった
ついでにi7はまだ出端だからなぁ…

さらに言えば、AMD回帰をしたいよ
今年はPhenomⅡに期待してるんよ

しかしPCを変えてもネットとえろげーとちょっとエンコードやるだけという
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
