スポンサーサイト


切なさを偽りの彼女でごまかしてみる話

年賀状TB参加者ー
わむわみさん

ハァ…こうしてみるとやっぱ私の友人から0通って…
なんだか切なくなってくるよ
予想はしてたけど!


28歳の非モテが、イケてるリーマンの極意を「メガネスーツカフェ」で学ぶ!
メイド喫茶だか紳士喫茶だか知らんけど、その系統…と思いきや、別なトコロ?
よくわからんが

でもラブオールって社名はなんかなぁ…

えっちなお店に聞こえる

のは私の心が病んでいるからでしょうか?


ところで皆が知っている千夜一夜物語の横文字をぐぐって見ると
しょっぱなからソープが出てくるのはご存知でしたか?
またムダな知識がつきましたね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
