スポンサーサイト


続・VAIO P話

<<ジェントルマンがこんなに集まるとは壮観だな>>本物のFC2トラックバックテーマ担当にFOX2される八岐大蛇です! さて今日のテーマはそう、すっかりこのブログのマスコットとして定着してきた感がある(ツッコミ自由)マゼンたんについてです! デザインは大体出来ました!でも!何かが足りないのです! そう!それは!...
第mg01回「女の子に不釣り合いな巨大な得物持たせるってそそると思いませんか!?」


うn。身の丈もあるほどの大型剣とかいいですね
他には

・日本刀
・双剣
・大鎌

とか中二病設定なのものが私は好きですが、マゼンたんのキャラから言って

格闘武器

が似合うのではないのでしょうか?
具体的には、鉄甲だとかトンファーだとか…
とりあいず前衛的な武器は確定的なのは違いないです



VAIO Pに関する記事が最近多すぎる
ソニー「VAIO type P」【機能編】 ~持ち歩きを強く意識した機能をチェック
VAIO type Pがもたらすソニーエクスペリエンス
「VAIO type P」チェックポイント7題

うーん…ノートPCでこんだけ騒がれたのってEeePC以来だなぁ…
ところで開発者インタビューを読んでて気づいたんだけど、PってEthernetがないの?
プレスリリースに詳細な情報が書いてないからなんともわからんけど…
個人的にEthernetないのは相当キツいなぁ…
USBとかIEEEよりEthernetのほうがよっぽど必要なんだけど…
カスタムでいじれたりするのかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

もう量販店のカタログはType Pが表紙飾ってるのに差し替えられたみたい
気にはなるけど金は無い

>もう量販店のカタログはType Pが表紙飾ってるのに差し替えられたみたい
>気にはなるけど金は無い
ふむ…んじゃ店頭で触ってよさそうだったらカタログももらってくるかのぅ…
10万ぐらいの金だったらなんとかなるって!
特にバイトめっちゃしてそうだし!
気になるようだったら本当に欲しいものだけを買うようにして、節約するといいよ
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
