スポンサーサイト


StSで一番好きなキャラは登場機会が異常に少ないシグシグです話

ちぃーっす…最近仕事が気になって眠れない自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです…眠い…
今回のテーマは「えろげーってやりますか?」です。

10代~20代、もしくは30代~40代の男性は、もてあます性欲をえろげーをはじめとした何らかの方法で処理しているはずです。
また、最近のえろげーはシナリオ重視のものも少なくなく、「エロはどうでもいいからシナリオ目的でえろげーやってるぜ!」なんて人もいると思います。
えろげーなんて所詮キモオタのやることと、一切見向きもしない人もいるでしょう。

pleyamaはえろげー歴10年で、今でも年3、4本はやってます。
昔こそいわゆる抜きゲに走っていた時期もありましたが、最近はシナリオ重視のものしかやらなくなりました。
私にとってえろげーとは、音声/音楽再生機能つきライトノベルといったものでしょうか。そんな感じです。

ってなわけで今回はえろげーについてです。えろげーにかける精液アツい想いなんかを語っちゃってください!
Trackback theme No. 0x0B「えろげーってやりますか?」


↓以下コピペ用

<blockquote><p>ちぃーっす…最近仕事が気になって眠れない自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです…眠い…
今回のテーマは「えろげーってやりますか?」です。

10代~20代、もしくは30代~40代の男性は、もてあます性欲をえろげーをはじめとした何らかの方法で処理しているはずです。
また、最近のえろげーはシナリオ重視のものも少なくなく、「エロはどうでもいいからシナリオ目的でえろげーやってるぜ!」なんて人もいると思います。
えろげーなんて所詮キモオタのやることと、一切見向きもしない人もいるでしょう。

pleyamaはえろげー歴10年で、今でも年3、4本はやってます。
昔こそいわゆる抜きゲに走っていた時期もありましたが、最近はシナリオ重視のものしかやらなくなりました。
私にとってえろげーとは、音声/音楽再生機能つきライトノベルといったものでしょうか。そんな感じです。

ってなわけで今回はえろげーについてです。えろげーにかける<s>精液</s>アツい想いなんかを語っちゃってください!
<a href="http://pleyama.blog44.fc2.com/blog-entry-163.html" target="_blank">Trackback theme No. 0x0B「えろげーってやりますか?」</a></p></blockquote>

↑ここまでコピペ用



ALTER製フィギュア・シグナム発売 「109あるシグナムの魅力を妄想してみた!」 やっぱり分厚いPOP
姐さんって最初はおっぱい担当だったかもしれんけど…姐さんの魅力は

熱血 > > > > (越えられない壁) > > > > おっぱい

でしょ
姐さんをそんな卑猥な目で見ないで!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

一人暮らしの時に入れたエロゲー以来買えてないよ・・・
親元でエロゲーはパッケージからしてキツすぎる・・・

>親元でオナホールは形状からしてキツすぎる・・・
いやなんとかなるでしょ!?
流石に毎月1本とかは大変かもしれんけど、年1、2本ならどうにかなると思うよ

いや、値段の話じゃなくて置き場所とかね?
インストールして即売りに行け?
面倒じゃよー
オナホは家に置かずに持ち歩くからいいけど
本当に持ち物調べられたらアウトじゃよ・・・

あと時間もないかなー?
同人サイト巡りするだけでスレ立てる時間だよ

>いや、値段の話じゃなくて置き場所とかね?
>インストールして即売りに行け?
>面倒じゃよー
いや、年1、2本だったら置ける場所あるでしょ、ってことだよ
ちなみに今はプロテクトが厳しいので、インストールして売りに行くなんて芸当は相当勉強しないとできないよ
ってかそんなことやっちゃダメでしょ!

>オナホは家に置かずに持ち歩くからいいけど
>本当に持ち物調べられたらアウトじゃよ・・・
持ち物検査以前に色々アウトな気がするのは気のせいですか?

>同人サイト巡りするだけでスレ立てる時間だよ
一昔前の俺!一昔前の俺じゃないか!
特に何をするとか買うわけでもないんだけど、ついつい見ちゃうんだよね
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イグザクトリィ(その通りでございます)

ちぃーっす…最近仕事が気になって眠れない自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです…眠い… 今回のテーマは「えろげーってやりますか...

えろげー とか

以下、某所関係のトラックバックテーマ。 何年前に初プレイ、というデータを晒すと不都合な真実も同時に晒されるという…。 ちぃーっす… 最近仕事が気になって眠れない自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです… 眠い… 今回のテーマは「えろげーってやりますか...

Trackback theme No. 0x0B「えろげーってやりますか?」

 久々にトラバテーマ。 ちぃーっす…最近仕事が気になって眠れない自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです…眠い… 今回のテーマは...
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
