スポンサーサイト


現状ではWindows7に価値を見出せていない話


こんにちは、トラバとか欲しいなーとか思ったりなアキです

今回のテーマは「今までに何か作ったことある?」です まぁ、作る、って言っても色々あると思いますが・・・ それこそ、プラモデルとか、ゲームとか・・・ で、今回はその中から、よりオリジナリティがあるもの、何か無いですか? 無ければプラモデルとか、絵とかでもかまわないんですが・・・ 皆さんの隠したいノートや、捨ててしまったノートに書かれた物語等...第4回わむわみトラバ「今までに何か作ったことある?」


まさに黒歴史なRPGツクールがあります
…が、ファイルはどっか行きましたし、どんな内容だったかはほとんど記憶がありません
覚えているのはボス戦のBGMが笑点のテーマってことくらいです
他には学校の卒業研究で作ったSQL Serverを使ったメールクライアントソフトくらいでしょうか
ええ、私基本的に消費専門なんで


えろげートラバ参加者ー
マゼンタの夕暮れ(日記)さん

某所の影響をモロ受けてますね
わかります


「Windows 7」のβ版が公開 - 一般ユーザへの配布は9日から
Windows 7を試す--パブリックベータ配布直前レビュー
「Windows 7」ベータ版の配布開始--MSトップ、Vistaからの改良点を解説
Microsoft基調講演レポート ~Windows 7 Betaの公開を発表
7は評価高いみたいだけど…

使う気になれない

のは私だけだろーか?
もともとVistaスルーなので、XP→Vistaでの互換性問題は回避できないし
なんらかの事情で7にせざるを得ない状況にならん限り、XPから乗り換える気が起きない
とりあいず評価だけはするけど

グラフィックとかプレビュー機能とかマジいらん
Windowsも今のままで十分
普段使うアプリでWindows標準搭載のって、電卓とボリュームコントロールくらいなものだし

近い将来、64bitは必要になるだろうけど、今のところ民生用では2000で十分なのでは?と思うよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

さあ、そのツクールをさらさらだ!
・・・って、データないんですかー
まぁ、僕も昔のデータとか抹消or消滅でしたけど・・・
やっぱり黒歴史って、ツクールとか多いんですかねー?

>やっぱり黒歴史って、ツクールとか多いんですかねー?
ギャーッ(黒歴史を思い出して
き、きっと多いと思うよ?
中二設定な武器/魔法の名前とか、ピンチになると隠された力を発揮する主人公が実は伝説の一族の末裔だったとか
RPGツクールに触った人は皆そんな黒歴史な作品を作っていると思うよ!?
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
