

今週はCESとデトロイトモーターショーで色々忙しい話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きな料理は・・・和?洋?中?」です。

最近、食事ネタの多い水谷です。
実は、ダイエット中なのですが、その分、食べることが楽しみになりますね。
リバウンドしないように気を付けないといけないのですが・・・。

水谷は、洋食が好みです。
ハンバーグが大好きなので、洋食屋さんのハンバーグだと
まさにゴハン三杯は軽い...
第652回「好きな料理は・・・和?洋?中?」


中華が好きアルよ
いつまでも竿竹屋が20年前のお値段と同じように、中国の歴史もまた4000年
4000年の歴史には他の料理をよせつけないモノがアルね
洋食は好きだけど、本格的なフレンチとか虫唾が走るアルよ
テーブルマナーとか大っ嫌いアルからな
料理を食べる手順とか考えたやつマジ死ねよ…とか思ってるアル
…とラーメンマンが言ってました


こりゃトラバい
ちらしのうらさん


>というか体験版にMOD入れても動くから気になるならちょっと入れてみたら?
mjk
週末やってみるよ!
とりあいず今週の平日は仕事も忙しいし、家帰ってもCESとデトロイトモーターショーの記事でいっぱいいっぱいなんよ
ってかえろげーを好きにやろうとするためだけに家を出るとかスゴイよ!
ぼくにはまねできない


容量240GB、読み込み速度200MB/secで500ドルを切るSSDなど
サンディスクが圧倒的な高速性と長寿命を実現した安価なSSDを発表、古いPCでも利用可能に
今のところMicronと並んで期待しているSSDだけど…
気になるのは「いつ出るのか」ってのと「ExtremeFFSなる独自アルゴリズムの採用でどう信頼性に影響が出るか」ってとこ
興味はあるけどサンディスクのはまだ様子見…
まだ内部RAIDしているG-Monsterとかのほうが多少なりともわかっているので手は出しやすい
買わないけど
今買うならトランセンドとかシリコンパワーのかなー
お金あって本気で使う気があるならIntel一択だけど

コメントの投稿

いや、むしろケツの切り身のような大型オナホに手を付けたくて・・・
ってそんな理由では出ないよさすがに

入れてみたら出来たのだ
私の持ってる分うpろだにあげたから「arcs」ってフォルダにいれてみるといいよー

パスはデトロイトモーターショー

あとウィキ
http://www8.atwiki.jp/3dcustom/pages/1.html

>いや、むしろケツの切り身のような大型オナホに手を付けたくて・・・
そして家族会議が開かれるわけですね
でも大丈夫!ダッチよりか引く度低いから!

>ってそんな理由では出ないよさすがに
いいじゃん…そうすればいつでもどこでも好きな時にオナホを取り出して奇声を上げながらえろげーできるよ?
まぁそれはどうでもいいけど、近々年齢的にも出ていかんとなぁと思うこの頃

>入れてみたら出来たのだ
>私の持ってる分うpろだにあげたから「arcs」ってフォルダにいれてみるといいよー
>パスはデトロイトモーターショー
>あとウィキ
>http://www8.atwiki.jp/3dcustom/pages/1.html
さんきゅー神さまー
週末やってみるよー

あとブックマーク見てたら
もう一つ関係する所あったから

http://www.nijibox5.com/futabacustom/

>まぁそれはどうでもいいけど、近々年齢的にも出ていかんとなぁと思うこの頃
フギィ
耳に痛いぜ・・・まぁでもそろそろ考えんとね

>あとブックマーク見てたら
>もう一つ関係する所あったから
>http://www.nijibox5.com/futabacustom/
!?
カスタムスレ保管庫があったの!?
これは楽しみだ(ネタ的な意味で

>耳に痛いぜ・・・まぁでもそろそろ考えんとね
そうだねー…ってかウチは家庭の事情とかもあるんだけどね
あんま親とうまくいってないし
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
