

何か悪いことしたのか一日中ツイていなかった話

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「日本人に生まれてきてよかったーと思うこと」です。

お正月・節分・ひな祭り・お月見・冬至、
着物・わびさび・日本家屋・・・
日本ならではの文化がたくさんありますね。

アニメも日本文化の一つですね!
世界に認められる技術を誇っていますね!

本田は和食を食べているとき、
日本人に生まれてきてよかったぁーと実感しま...
第653回「日本人に生まれてきてよかったーと思うこと」


メシがうまいことですかね
イギリスなんていつもフィッシュアンドチップスしか食ってるイメージしか湧かないし
…ああ、日本がサムライ、ハラキリ、ゲイシャとか言われるのがなんだか想像できる


本日のバックアタックは以下のようになっております
あは山のマジしんどいさん


今日は何かとツイてない日でした
淫夢で目覚め
会社の階段で足を踏み外してひねり(未だ痛い…ってか微妙に腫れてる)
会社へお茶のペットボトルを持ってくるのを忘れ
PCを立ち上げたらメールソフトがなぜかフリーズし(何回もチャレンジしてやっと起動
かなり真剣に作った資料を上司に見てもらったらどうでもいいような理由で一蹴され
他の会社に3ヶ月くらい前に前もってお願いしていた仕事が突然「できません」といわれる ← ちょっとキレかかる
家帰ってからでもたまった記事すらロクに消化することができずに寝る時間になってしまうとか

もうなんつーか…今日は本当にダメだな


TBSでやってたクルマ業界特集の番組なんだが…

どうみてもトヨタCMです
本当にありがとうございました

業界に携わる者としては今回のクルマ不景気は痛いよ
研究開発は仕事がやりにくくなったくらいで済んでるけど、親が勤めている製造系はモロ影響受けてるし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
