スポンサーサイト


新・VAIO P話

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「字はきれいに書けますか?」です。

わたくし、小学生のときに習字をやっていて、鉛筆で書く硬筆のほうが
得意だったので、本気の字はわりときれいだと思っています。(神経を集中して書けば…)
ですが普段書く字はそんなにきれいじゃないので、
字をきれいにする通信講座とかってこんな私にも
効果はあるのかしら?と気...
第654回「字はきれいに書けますか?」


おもいッきり汚いですが
最近本当にどげんかせんといかんと思うくらい汚い
DSの美文字トレーニングに手を出そうかと考えたくらい


明日Vaio P発売ですね
これだけPC本体を調べたのは久々

で、検討結果なんだけど、、、
カスタムでZ540載せても、やりたいことができないかもしれない
やりたいことってのはえろげーと少しブラウジングと動画みるくらいなんだけど(死ねよ俺

Pを見た瞬間、インストールだけはしているクルくるをPでやろうと少しばかり考えたが(死ねよ俺
最高スペックのZ540でもようつべHDでカクつくとか
比較的重い作品と推定されるクルくるをPみたいなのでやるには難しいかもしれん
ゲームがカクカクするのって許されないし
カクカクするのは腰だけでいいし
だから死ねよ俺

とりあいず明日早く帰れれば店頭で触ってくるけど…
感触がよさそうだったらオーナーズカスタムで見積もってみるか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
