

没・VAIO P話

ヒャッハァッ!ワークシェアリングしてぇ!申し訳ないけどこのご時世にクソ忙しいpleyamaです!私の下に人欲しいよ!マジで!
今回のテーマは(名指しもどうかと思ったけど)「合コンってやったことありますか?」
バーカバーカ!

彼女を作るには「合コンが一番手っ取り早い」と、私の狭い付き合いから伝え聞きます。
そんな合コンの機会すら恵まれない人も中にはいると思います。

pleyamaは後者ですね。
うるせぇ、わたしは、ねんれいイコールかのじょいないれきの、おとこだ
そもそも合コン開くっても女の子とどんな話題をすればよくわかんないですね。
Q. どんな音楽聴いてるの?
A. 最近は東方の曲ばっか聞いてます(そもそも東方って何?→オタクキモい。ドン引き)
Q. 休日何してる?
A. 引きこもってアニメ見てゲームやって寝るだけですが(引きこもりキモい。ドン引き)
Q. どんなTV見てる?
A. 基本的にニュース以外見ないです(うっわ…これで20代かよ…キモ…)
Q. 趣味は?
A. 特にないです(コイツ…!正真正銘のアキバ系キモオタだ…ッ!)

ってなわけで今回は合コンについてです。経験者の方は、私のような恋愛ニートのためにも、合コンに呼ばれるような交友関係作り、合コンに呼ばれた時用の話題なんかを語ってくれるとうれしいです!
Trackback theme No. 0x0C「合コンってやったことありますか?」


↓以下コピペ用

<blockquote><p>ヒャッハァッ!ワークシェアリングしてぇ!申し訳ないけどこのご時世にクソ忙しいpleyamaです!私の下に人欲しいよ!マジで!
今回のテーマは(名指しもどうかと思ったけど)「<a href = "http://tasogaresougetu.blog114.fc2.com/blog-entry-216.html" target = "_blank"><i>合コン</i></a>ってやったことありますか?」
バーカバーカ!

彼女を作るには「合コンが一番手っ取り早い」と、私の狭い付き合いから伝え聞きます。
そんな合コンの機会すら恵まれない人も中にはいると...

<a href="http://pleyama.blog44.fc2.com/blog-entry-170.html" target="_blank">Trackback theme No. 0x0C「合コンってやったことありますか?」</a></p></blockquote>

↑ここまでコピペ用



昨日は早く帰れたのでVAIO Pを見に行ったんだけど

本体の展示がない

と来たもんだ
でもパンフみてちょっと気になったので、オーナーメードモデルやってみた
OS: Basic
カラー: どうでもいいよ
CPU: Z540
ストレージ: SSD 128GB
ワンセグ: いらん
WAN: いらん
Bluetooth: 一応欲しい
NCヘッドホン: いらん
Webカメ: 一応欲しい
キーボード: 日本語
バッテリ: ふつーのでいい
LANアダプタ: PCとして必須だろコレ…
ウォールマウント: いらね
オフィス: いらん
セキュリティー: マカフィーとか(笑
PDF: いらん
入力: IMEで十分だよ
保障サービス: 国内有数のサポートを受けれるのはSONYだけ!でもいらん

で、販売価格:141,800 円(税込)

・・・
うn。
かわないよ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

話し合ったって何一つ 分かり合えないけど 終わりにするって答えだけは同じ

[トラックバーック] ヒャッハァッ!ワークシェアリングしてぇ!申し訳ないけどこのご時世にクソ忙しいpleyamaです!私の下に人欲しいよ!マジで...

風籟

ヒャッハァッ!ワークシェアリングしてぇ!申し訳ないけどこのご時世にクソ忙しいpleyamaです!私の下に人欲しいよ!マジで! 今回のテーマは(...
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
