

3Dカスタムトライアルなのです話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「ガム派?アメ派?」です。

また、食べ物ネタになってしまいました。
お菓子が大好きな水谷です。
ダイエット・・・いえ、何でもありません。

水谷は、ガムをよく口にします。
一粒でも、長持ちするので、ガム派ですね。

アメも好きなのですが
眠気覚ましの効果もあるので、やっぱりガム派です。

関係ないので...
第655回「ガム派?アメ派?」


アメ派
ガムは口に残るのがあんま好きでない


トラバ0x0C参加者だってばよ!
Tiny Bubblesさん
マゼンタの夕暮れ(日記)さん
ええぃ!どこかに合コン経験を持つ勇者はおらんのか!


>私の持ってる分うpろだにあげたから「arcs」ってフォルダにいれてみるといいよー
了解いたした


アイゼンさんを使い捨てオナホールのように扱いたい
だがそこには愛がある




あたま: ドアラのあたま(状態付加 混乱)
からだ: マジかTシャツ
こし: しろふんどし
みぎうで: バールのようなもの
ひだりうで: ドリル
あし: くろくつした
アクセサリー: すずのくびわ

なにこの虹裏装備
「ぁぁん」とか言われると吹かざるを得ない

トシちゃんのバカ!バカだよトシちゃん!
ロリ化のSP2R1と全稼動のXPに俄然興味が出てきたじゃないか!
まずはXPの前にまずはSP2R1やっちゃうんだZE!

コメントの投稿

>ロリ化のSP2R1と全稼動のXPに俄然興味が出てきたじゃないか!
計画通りっ!!
さぁ買うがいいーくっくっく

※既に注文済みですが無害です
XPはまだかなぁ…
まずSP2R1でどれくらいいじれるか試してからだね
その前にHDDが壊れ…壊れ…アァーッ!(声にならない声
バックアップ大事だよ、うん
正直カスタム注文したことよりHDDが破壊される可能性がある現実が怖いよ
ごめんね、冷静にレスできない
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
