スポンサーサイト


ああああああああああああぁぁぁぁ゛゛!話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「カイロ使いますか?」です。

まだまだ、寒い日が続きますね。
防寒対策の必需品は、やっぱりカイロだと思います。

水谷は、ちょっと、独特な匂いのする
使い捨てカイロの匂いが好きだったりします。

カイロって、ずっと英語だと思っていたのですが
今日、気になって調べたところ
『懐炉』っていう漢字があったので
...
第656回「カイロ使いますか?」


使わないです!
以上!
それより気が動転してるよ!



←ST3750640AS(750GB, 16MB, シンガポール製)

→ST31000333AS(1000GB, 32MB, バラつきが多いとのウワサのタイ製)



以前中国製を引いて数ヶ月で異音が出たので中国製は引かないようにしていたんですが…
タイもなのか!?
でもいいや…体感できるレベルに早くなったしー…

なんて思ってたら!
どうなってんだコレ!
Seagate製HDDにアクセス不能となる不具合、Barracuda 7200.11も対象
Seagateの主力ハードディスク Barracuda 7200.11に致命的な不具合
売れ筋Seagate製HDDに不具合、アクセス不能に
SeagateのBarracuda 7200.11などにアクセス不能になる不具合

ええ、うちは勿論アウトでしたよ…アハァーーーーーッハッハッァ!
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だッ!
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
こんな時こそ落ち着いてバックアップを取るんだ俺
こんな時こそ落ち着いてバックアップを取るんだ俺
こんな時こそ落ち着いてバックアップを取るんだ俺

マジで大事なことなのでウザいくらい言いました

ベンチとってみたら、なんだ、シーケンシャルはSSDとそう大きな差はないじゃん…とか言ってたらコレですよ
明日PCを起動しようとしたら立ち上がらないなんてホラーは勘弁してほしい
…PC落とすのが怖くなってきたよ

正月苦労して今のHDDに移行したってのにコレかよ…
このHDDにしか入ってないデータが多すぎる…
スポンサーサイト

コメントの投稿

私のはWDとHGSTなので今回の騒動は関係ないのであった
ご愁傷様でございます…

>私のはWDとHGSTなので今回の騒動は関係ないのであった
>ご愁傷様でございます…
一方その頃WDと日立で同様の不具合が見つかるのであった
何にせよバックアップ重要ね!
今からバックアップ作業に入る!
寝る間を惜しんで!
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
