スポンサーサイト


今もリコール寸前のことやってます話

おはようございます。車、車、車、車三つで…「Chicken or beef?」「Umm...Chicken,Please.」八岐大蛇です! 前回のトラックバックテーマの時にハボキさんに...
偽トラックバックテーマ 第mg02回「予想斜め上の超展開」


結構いつも行き当たりばったりな人なんで…
でも予想斜め上の超展開って難しいなぁ
あえて言うならですが
今の会社に来て1週間そこらの頃、あんま中身を理解せずに作った資料を上司に見てもらったら

リコール寸前の不具合が発覚した

ことですかね
まだ量産開始する前の話だったからかろうじてセーフだったという…
しかし量産寸前のところまで生産調整されていたので、来て早々ハード屋さんからものすごい怒られる
…作ったの私じゃないよ!ってかなんで今まで気づかなかったんだよ!バカァ!
こんな状況で燃えるわけでもなく、胃と格闘するのが精一杯でした…
もうヤダ…他人の出した不具合によるリコール対応…


>あと今日でブログ開始から888日目なので祝って下さい
おめでとう!(エヴァの最終回的なノリで
>ったく…本人のトコでレスしろよなー
とガイアが俺に囁いている気がしたが無視しよう


本日のトリロバイト
あは山のマジしんどいさん


AHS、写真やイラストをしゃべらせることができるソフト「CrazyTalk 5」を発売
これスゴいなぁ…
何十年後か先には、これとミクの進化版みたいなやつで作品ができたりするんだろうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
