スポンサーサイト


なんかムカついている話

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。

当たり前のように毎月新作のゲームが出て、
ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないような
そんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?

私が自主的に自分で買ってプレイしたのは、たしか
ドラゴンクエスト5だったように思います。
...
第658回「初めてやったゲームって何?」


全く覚えてないけど、たぶんマリオ
きっとマリオ
なぜならファミコン世代だから
四角いボタン余裕でした


本日の合コン感謝デー!(謎
ちらしのうらさん
あは山さんにしろ合コン経験があるだけでうらやましい
あんまいいモノじゃないとかいうのは経験者が言うことなんだよ
ああもうなにもかもチクショー!
>俺も初めての合コンだったから前日はどきどきしつつ風呂でいろんな所を念入りに洗ったりしてだな
なにその私の風俗初体験前夜


なんか風邪ひいた臭い
もうやってられない
この時期毎年風邪ひくんだよなぁ…なんか知らんけど
そしてこの時期毎年忙しいんだよなぁ…なんか知らんけど
ココ最近は前に比べて段々と忙しくなってきた


「麻生さんのおうちを見にいこう」のどかな企画に警察暴力―関係者に聞いた現場の真実
警察「過剰警備」で力づく阻止 麻生邸再訪ツアー同行記
ミステリーハウス「麻生邸」自主ツアー、タイホされず無事生還できた
まったく
ここさいきんのけいさつは
ゴミ
だな

渡辺さんの自民離脱にしろアホかと
私があの立場だったら自害するくらい言ってやるよ
それくらい責任のある立場にいるんだと


>「過労死は自己管理の問題」「労基所はいらない」「各社が出るのは当然」などと言い放って物議をかもした人材派遣ザ・アールの奥谷禮子社長
「休みたいなら辞めろ」発言は暴論?正論? ネットで波紋広がる
マジ下々のことなんもわかっちゃいえねぇよ…兄貴…
私、過去に不○痛でエラい目にあって以来、こういう記事を読むと忘れることができないんだ…
その富士通も今や社員に自社製品買わないとクビにしちゃうぞ☆(一部自分の過去の経験により発言を歪曲してあります)と言う…
しかしこんなソリューションを提案しているようじゃもう死ねって言ってるようなモンよ

ハァ…なんかムキムキしてる…
スポンサーサイト

コメントの投稿

>私、過去に不○痛で
>その富士通
落ち付け!?名前出しちゃってるぞ!?
まぁ上の人が下の事考えるなんてまずないから・・・

私は最近疲れてイライラしたりして人に当たったりしてすごく自己嫌悪中じゃよ・・・
お詫びとしてドーナツでも買ってあげたが
気分的に冬は落ち込みやすい時期だからなぁ・・・
感情コントロール出来たらいいのに

>落ち付け!?名前出しちゃってるぞ!?
変換するのがめどくなってそのままにした
後悔はしていない

>まぁ上の人が下の事考えるなんてまずないから・・・
んー、、、それはないと思うよ
面倒見のいい上司がいなければ人は育たないし
今のところは上司の要求レベルがケタ違いに高すぎるから、下のことを考えていないような発言をするだけで
上司は基本的にいい人だよ
ただ、ちょっと頭の回転が速すぎて無茶言ってくるだけで

>お詫びとしてドーナツでも買ってあげたが
ホンマトシちゃんの優しさは大西洋並やわぁ…
感情をコントロールするのはなかなか難しいけど、何か平静に保てるようなモノを見つけて実行できるようになれば、ある程度は何とかなるのではないかと
私の場合は、何も考えなくていいアニメとか見ると気分が落ち着くね
5の2とか見ると、昔のことを思い出してマジ泣きしそうになる…

あーごめん、いい方悪かった
ウチも現場の上司はいい人なんよ
本社の・・・幹部的な人ら?
まぁ愚痴になるだけだから細かい事書かないけど

「ん。」と渡しただけで言葉で謝ってないシャイボーイなら私だ!!
あのアニメはいろいろと懐かしさ漂わせてくれるからなぁ
私はイライラしたら寝て気分リセットするんだけど職場じゃそれも出来ないから辛いね

心身疲れてるだろうからブログ放置してリフレッシュするくらいでもいいと思うよ

>本社の・・・幹部的な人ら?
すげーわかるよ
まぁ、幹部といえど所詮は上司の延長線上にある役職
動かなくて文句だけ言う上司はダメ上司だね

>「ん。」と渡しただけで言葉で謝ってないシャイボーイなら私だ!!
いや…そこまでやるなら口に出して謝ろうぜ

>心身疲れてるだろうからブログ放置してリフレッシュするくらいでもいいと思うよ
今ブログが好き勝手文句かける唯一の場所なんよ
ゲームやっても気が晴れないしー
PCつけるのがめどいってのはあるけど、ブログ書くことで若干ストレス解消になるんよ
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
