

A.M.azonは同人も扱うようになったのか?話

オタクファッションから脱却したい!自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです!うっうー!
今回のテーマは「普段どんな服着てますか?」です!

最近、mayちゃん家のファスレを見て、「」にも意外にオサレな人がいることがわかりました。
普段からファッション雑誌を見てる人、読まないけど頑張って似せようとしている人、わが道を進む独特の服装の人、アニメTシャツなどで完璧なオタファッションの人…色々いるでしょう。

pleyamaは最近「雑誌は読まないけど頑張って似せよう」としています。
しかしながら、髪はガムでテキトーにいじってても、オタクオーラが消えることはないので周りから見るときっと酷いことになってるのでしょう。
マジ治したいですね。
最近よく買うところはCOX(笑)です。…と言っても、1年に1、2回くらいしか行きませんが…ああいう普通のお店に行くのは、私にとっちゃ苦痛以外なにものでもないんですよ。

ってなわけで今回は服…ってかファッション総合についてです。こんなところにコダワっているとか、どこのブランドを使ってるとかも語っちゃってください!
Trackback theme No. 0x0D「普段どんな服着てますか?」


↓以下コピペ用

<blockquote><p>オタクファッションから脱却したい!自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです!うっうー!
今回のテーマは「普段どんな服着てますか?」です!

最近、mayちゃん家のファスレを見て、「」にも意外にオサレな人がいることが...
<a href="http://pleyama.blog44.fc2.com/blog-entry-177.html" target="_blank">Trackback theme No. 0x0D「普段どんな服着てますか?」</a></p></blockquote>

↑ここまでコピペ用


CD 東方乙女囃子CD 東方乙女囃子
(2006/08/17)
不明

商品詳細を見る

今の今まで知らなかった
密林はいつの間に同人まで扱うようになったんだ!?

最近ワケありでオーディオ聴けない環境にいるので今買っても仕方ないけど
いつか買うんだZE

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A.M.azonはどこに向かおうとしているのか?

オタクファッションから脱却したい!自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです!うっうー! 今回のテーマは「普段どんな服着てますか?...
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
