

このシチュがいいねと君が言ったから今日はカスタム記念日話

あんたがトラックバックできないのさ!
マゼンタの夕暮れ(日記)さん

マゼンたん…じゃなかったやまたの山の見て、TB記事のネタが書き足らなかったことをちょいと後悔
普段とか大雑把すぎだよね
家で着るのもあれば外に行くのもあるしね
もうちっと具体的に書くべきだったなぁ…と今更ながらに思ふ


3Dカスタム少女製品版きたよ!


←標準パーツでできる限り似せてみたミク

背景をテキトーにいじってたら発見した広告→




30分ばかりいじって、とりあいず標準では早々に限界が来ることがわかった
やっぱポーズエディタ必須だよね!SP2R1まだ当ててないけど、XPに内包されてるくさいし、XP買って色々やってみるさ!

…一方積みゲーは増えていくばかりであった

とりあいず近々クルくるは手をつけるとして、積んでてやりたいと思ってる作品が多すぎる…
ゆきうたとか
雪桜とか
加奈とか
他にもなんか色々

皆古すぎる…どれだけ昔の積んでるんだ…

あと(まだ持ってないけど)G線上の魔王もやりたい
このアワード(ユーザー投票もあるので、比較的信頼性の高いと勝手に思ってる)1位だし
ってか、シナリオをるーすぼーいが書いてるって時点で期待できるんだけどね
去年は車輪の国(両方)やって、「これは!」と思ったし
ハードボイルド的な面白さをえろげーで感じたのはこれが初めての経験だったからなー

コメントの投稿

マジか、標準でここまで似せられるのか
むしろ過小評価してたのやもしれん・・・

トラックバックしようにも普段着は・・・いろいろ辛い
外に出ないからラフな格好になるのよね
スウェット+ベストみたいな
家では寝巻きじゃよー

>マジか、標準でここまで似せられるのか
>むしろ過小評価してたのやもしれん・・・
同じく
これはMOD入れていじるのが楽しいのわかるわ
XP入れると楽しさ倍率ドン
…たぶん

>家では寝巻きじゃよー
まさかこんなところに自分がいるとは…
流石に同世代でいるとは思わなかったよ
しかしベストによって意外にオサレに見えるから一言にベストといってもあなどれんのぅ・・・
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
