

名馬わは-話

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」です。

自分、これだけはできる!って特技を持ってる方もいるかと思いますが、
上を見ればキリがないもの。多くの方は特技も持ちつつ、
それなりに平凡な毎日を過ごしていらっしゃるのでは…と思います。

そんな自分に一つ天才的な才能があったとしたら?!
一体どのような...
第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」


何もできないですし
何もしない
大抵の人はそんなモンかと思うよ
「これができる」っていうようになっちゃその人はそこで終いだと思うよ

そんな現実はさておき、一つだけ天才的な才能があったらいいなぁと思うのは、
プログラムだけでメシ食っていけるようなレベルの才能

が欲しい
以前東京に出張した時、40代の超ベテラン現役プログラマの人見て戦慄したね
まさか転職した会社にこんな高次元の方がいたとは、ってね
もうここまで来た以上、この道進むしかないだろうから、あの人に少しでも近づけるような技術を勉強したいね
…って才能とかじゃなくなってきた




ガマンできずにSP2R1入れた
後悔はしてない

最初かがみんを作ろうと思ったけど、紫の髪がなくてどうもしっくりしなかったから、ふとハルヒを作ってみる
個人的には昨日のミクより似てると思う



名古屋馬鹿わはー
なんかもう…違うでしょコレ
私が職探ししてたらこれはすごい受け取りづらい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
