スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今もキツいけど今よりもっとキツい時のことを思い出して乗り切ろうと考えた話

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「あなたにとってのおふくろの味は?」です。

おふくろの味…突然食べたくなる、お母さんが作ってくれたあの味。
やはり肉じゃが!というイメージが強いですが、最近は「カレー」と答える人が多いそうです!同じルーを使ってみても、母が作ってくれたカレーと同じ味になりません。おもしろいものですね。

あなたにとっての「...
第664回「あなたにとってのおふくろの味は?」


まさにカレー?
もしくは味噌汁…か?
実家暮らしのせいかおふくろの味とか言われてもピンとこねー


緒方さんがいつの間にやらこんなところに…
この人といえばブギー
上遠野浩平もやはりブギー
lainを彷彿させるような独特の世界観が好きだったなぁ

気楽になるのは容易いことだ。魂をなくせばそれで済む。

とか

何故に闇を恐れる?生きている事自体が既にお先真っ暗だというのに。

とかシビれるわぁ
現実なだけに


「Shockwave」が1月末でサービス終了、運営会社も解散
Shockwaveが終了するってのは前から知ってたけど
トランスコスモスの関連会社だったのね…
トラコスの人とは一緒に仕事した経験はないけど
あべし(不治ソフトなんとか)とS○C(なんとか興業)の人と一緒に仕事あるから、これらの会社と同ランク(黒さ的な意味で)であるトラコスもきっと地獄絵図のようなところなんだろうな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

>緒方さんがいつの間にやらこんなところに…

http://www.arclight.co.jp/r_r/

>http://www.arclight.co.jp/r_r/
こんなところにもいたんだね
TRPGは色々黒歴史が詰まっているジャンルだから、雑誌にイラストを登載しているとかまるで知らなかった世
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。